07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイカ

2009/08/21
生協で注文してたスイカが届きました。
ピ?スは、この不審物にビビリながらも興味津々。
じゃ、写真撮りましょうね★
DSCN1537.jpg

「はい、撮ったよー」に何を勘違いしたのか
DSCN1540.jpg
ガウガウ言いながら噛み付いてる・・・・。
スイカには、歯型と引っかき傷が・・・。

夕方、いつもどうり芝公園へ。
いつもなら夕方には涼しくなるのに今日はどうした!!
暑くてたまらなかったあつい
DSCN1544.jpg

ポップさん・まるちゃん・チョビ親分と公園で過ごしてると
雨がボツリときたので解散!!
ワン達は納得いかない様子。
「そうだよねぇ、おやつたべてないもんね」
コナンくんがお散歩に来てなかったから、今日はおやつくれる人がいない。
母ちゃんも、おやつ持ってないんだよ---><

昨日は、こんな数じゃなかったセミ軍団
DSCN1543.jpg
食べられちゃうから、上のほうに行きなさいよ--。

みんなと別れて、お散歩の続きjumee☆walkdog1
雨がザ??ッとこないか心配だけど・・・
畑コースに行きましょ♪
チョロチョロするし、引っ張りはハンパないし困ったちゃんです。
行方不明後は、ますます酷くなってる気がする・・・jumee☆Feel Depressed4

フッと思ったけど、ピ?スが行方不明の間、
いろんな所で、おしっこ・ウンチしてると思う。
迷惑がかかってる、おうちがあるんだろうな・・・・・・
いったい、どこをどう歩いてきたのさ。
教えておくれ、ピ?ス



23:06 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

