07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピ?スの行き先判明??

2009/08/22
今日も暑かった-汗
ピ?スにプ?ル遊びを・・・と思っただけで終わっちゃいました。

夕方には涼しくなるかと思ったら、暑いまんま・・・・・。
いつもより遅れて、芝公園に向かいました。
コナンくん・ポップさん・公園では始めましてのキャバさん。
名前聞くの忘れちゃった・・・・
だって、ピ?ス行方不明事件の原因となったワンだったんだもの。。。。。
そうは言っても、ピ?スが勝手に嫌ってるだけなんで、
あちらにしたら、すごい迷惑な話しなんですがね。
ピ?スがいなくなった事を気にしてくれてたようで、
いろいろ聞かれました。
翌日には、帰ってきたこと、ケガをしてなかった事、病院でも異常ないって
言われた事など、お話ししました。
せっかく、公園で会えたのでお友達になれるかと思ったけど、
近くに寄ったら、やっぱり吠えちゃって号泣
でも、公園だと姿を見ただけでは吠えない事がわかった電球
道端で見かけちゃうと、狂ったように吠えてしまうのには
何か他に原因があるのかも・・・・ね。

みんなは帰る時間。
来たばっかりのピ?スは、グル?っとお散歩jumee☆walkdog1
母ちゃんは、考えた。
ピ?スの行きたい方向に行ったら、行方不明の時に行った所がわかるんじゃないかと・・・。
そんなに寄り道もせず、運動公園に到着。
公園の中の歩いた事ないほうへ、どんどん進んでいく。
初めての場所は、クンクン匂い嗅ぎが止まらないし、ちょっとの物音でも
ビクビクするピ?スが、余裕で歩いてる。
運動公園に来てたのは、間違いないかもかお
DSCN1545.jpg

最近、歯の汚れが気になるのよね変な汗
歯磨きがわりの、おやつをあげてみました。
DSCN1548.jpg
ペロッと食べちゃった・・・・
歯磨き効果は期待できないぁ--。

ピ?スがケガをしてはいけないと思って、片付けてたテ?ブル。
昨日、佳江ちゃんが来てくれたので、久々にリビングに出して
そのまんま。
小さいときみたいに、テ?ブルの下にもぐって遊んでます♪
DSCN1554.jpg
体が大きくなっちゃったから、ガツンガツンあたりながら
潜り込んでるよ・・・。
隠れてるつもりでも、お尻がはみ出てますから---。
DSCN1557.jpg
「眠たくなってきちゃったんだな---。おやすみなさい犬寝
22:16 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

