07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅行(ホテル後編)

2011/11/23
お腹が膨れた2人と1匹は、お布団を敷いて、ゴロゴロ。

ピースがウンチしてなかったので、お散歩に行くことに・・・・・

父ちゃん、靴もジーンズもビチョビチョなので、母ちゃん1人で

行きましたよ~

人がいないし、風が強いし、暗いし・・怖かった

昼間ゲェーしちゃってるせいか消化したものがないのかな~

歩き回っても、ウンピのそぶりも見せないので、ホテルに戻りました。


さて~、母ちゃんもお風呂に行きますか~

口コミでも、父ちゃんの話しでもヒドいって言うのは、わかってたけど、

酷すぎた

脱衣所・・汚い。 虫とか蜘蛛の巣とか当たり前だし

廃墟でお風呂って感じ・・・いったい何のバツゲーム?

お風呂の中をのぞくと、壁や床は緑のものが・・・

イスも変な色に染まってるし・・・・・・

浴槽の中は・・・汚い。

何か、うごめいてる・・・

そして、1階なので外から丸見え。

屋上からも丸見え。

母ちゃんの裸を見て喜ぶ人はいないでしょうが、わざわざ裸を披露することもないでしょう。

我慢できる範囲を超えていたので、お風呂に入らず部屋に戻りました。

なんでも、父ちゃんがお風呂に入ってる時に女湯に

誰かが入ってきたらしいが、やはり、あまりの酷さに

ブチギレて入らず戻って行ったらしい。

女2人の声がしたって言ってたから、素泊まりか立ち寄りかなんだろうけど・・・

ちなみに父ちゃんの話しだと、父ちゃんが入りに行ったときは、お湯はぬるくしか沸いてなかったそう。

浴槽の底はヌルヌルしてて、ベコベコとして底が抜けそう。

湯葉のような湯垢が、蠢いていたそう・・・

温まったら、また体を洗わないと気持ち悪いってー。

出発前にお風呂に入ってきて良かった~

真夏じゃなくて良かった~

犬吠埼へ行くと、立派なホテルがあるので、そこへ行って立ち寄り温泉を利用するのが

正解かと・・・

ちなみにトイレは、部屋の目の前でした。

トイレは改装したんでしょうかね~

キレイでしたよ。

カメラを持って、風呂やトイレに行くのはどうかと思ったんで

写真がありませんが、撮って来るべきでした。

あの酷さをお伝え出来ないのが残念です。


部屋でまーったりしてると、外ですごい音が・・・

大雨でした。。

慌てて干しておいた父ちゃんの靴をしまい・・・

こりゃ、絶対乾かないね~


日の出を見るつもりなので、早めに寝ました。

ピースをお布団に入れていいものか・・・

何の注意もないし、いいのかな~と勝手な判断で一緒に就寝。

やっぱり落ち着かないみたいでね~

ちょっと寝ちゃ、場所移動しての繰り返し。

母ちゃんも2時間ごとに起きてしまい・・・・

4時に目が覚めてからは、寝られず・・・

布団の中で、携帯いじりながら朝になるのを待って6時

お散歩がてら海へ行き、海から日の出を見ました。

と言っても残念ながら曇り空で、見れなかったのですが・・・

明るくなりはじめの犬吠埼の灯台
DSCN7750.jpg

日の出方向
DSCN7751.jpg

せっかくだから、またみんなで写真撮りましょう
DSCN7763 - コピー

ピースも撮っておこうね
DSCN7753.jpg

昨日も来た場所なので、慣れてきたようで父ちゃん母ちゃんから離れて好きなように

遊べるようになりました。

動画でどうぞ~
[広告] VPS


たくさん遊んで、ウンピも出たし、朝食の時間なので戻りましょう


ピースをバリケンに入れ、食堂へ。

お膳を運ぶのが面倒なので、食堂で食べる事にしました。

いやぁ~、実はとっても重たいのよ、お膳がっ。

朝もがっつり大盛りご飯で「いただきまーす」
DSCN7772.jpg

食堂の風景。
DSCN7773.jpg
宴会場ってやつね~


部屋に戻り、ピースもご飯。

カリカリのみを少なめであげました。

父ちゃんが、懲りずに朝風呂に行きました。

ピースは・・・・・
DSCN7775.jpg
じっと待ちます。

たまにドアをガリガリするので、母ちゃんに怒られます。

床が砂なの、わかりますかね?

ピースが行ったり来たりするので、部屋が砂だらけになります。

行ったり来たりをさせなければいい話なんですがね・・・

砂なのに館内履きが草履

人間だって足が砂まみれになります。

草履を使う方は、5本指ソックスとか足袋タイプの靴下を持っていくのがいいと思います。

父ちゃんは靴がビチョビチョなので草履使ってましたが、

普通の靴下だったので大変でした。


帰り支度をして、チェックアウト10時まで

のんびり過ごして、ホテルを後にしました。

なんかさー普通、領収書出したりとかあるんだろうけど

何にもなかったよ。

鍵渡して、はいサヨナラ~

インの時も宿帳的なものに記入するとかなかったし・・・・・

現地でピースの宿泊代2500円と掃除代1000円を払ってるんだから、

領収書出さないとダメでしょう。

必要か聞くとかさー。

まっ、ここはホテルではなく、

簡易宿・民宿と思えば、妥当な値段で泊まれたのかな~と言い聞かせてる自分。

いや、掃除代1000円と風呂は、マジで納得いかない


興味のある方はぜひ~

くまぽんってサイトでは3980円ってチケットがたまにあるみたいですよ~


それとホテルのホームページは、参考にしない方が身の為です(笑)



13:03 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

