07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅行(成田~帰宅)

2011/11/23
銚子を離れて成田空港へ向かいました。

前日と同じホームセンターに寄り休憩して、

マックで昼ごはんを買い、車の中で食べて・・・

ピースは食欲はあるようで、ポテトくれ、ナゲットくれの大騒ぎでした。

あげていいもんではないけども、これで車に乗ることが楽しくなってくれれば・・・


長い事、車に乗って着いたのは成田空港脇にある
DSCN7844.jpg
飛行機が近くで見れるって言う事で、行きたかったんだ~

ウォーーーーーッ
DSCN7807.jpg
飛行機たくさん、近い~

頭の上を飛行機が飛んでいく~
DSCN7811.jpg

DSCN7827.jpg

でもねぇ・・・飛行機の轟音にピースはビビっちゃって・・・・・

ここでもヨダレダラダラだったのよ・・・・・。

出来れば、年賀状用の写真を撮りたかったんだけどな・・・

気分転換に、公園をお散歩

カマキリにビビッて・・・
DSCN7835.jpg

飛行機にビビッて・・・
[広告] VPS



飛ぶ飛行機が少なくなったので、場所移動。
DSCN7853.jpg

こっちは、離陸する飛行機が横から見えました。
DSCN7845.jpg
かけっこで言ったら、「位置について・・よーい」の状態。

ゴーッという轟音と共に走って、あっという間に空に消えて行きました。


着陸する飛行機だって大迫力でしたよ~
DSCN7848.jpg

暗くなってきたので、ここで終了。

家へ向かいました。

東関道を通り、途中の酒々井で、人間おしっこタイム。

爆睡してたピースは目を開けたものの、動かないので

置いて出てみました。

吠えるかな・・暴れるかな・・・と思ったけど、

寝て待ってました。

今回は5分ほどだったけど、次回は食事ぐらい出来るかな??

帰宅ラッシュに少しハマったものの18時ちょいには、無事に家に着くことが出来ました。

1泊2日で、ピースはすごくいろんな経験をしたので、

かなりお疲れの様子。。。。。

ソファーで、いびきかいて爆睡してました。

帰って来れて安心したんでしょうね~

2日目は、ゲェーもなく頑張ってくれました。

初の犬連れ旅行は、疲れましたけど、とっても楽しかったです。

そして、また旅行に行くことがあったら、それなりのお金を払って

満足できるところにしたいです。


15:33 ピース | コメント(2)
コメント
エキサイティングな旅行記、読ませてもらいましたよ(^_^)v
チョビも最初の頃は、夜寝ないで大変だったよ。
疲れて面倒くさいけど、ワンこ連れてお泊まりしたいのよね~。
それにしてもスゴいお宿だね。
お風呂に入れないほど汚れてるってどうよ(>_<)
とにかくなかなか味わえない素敵な(?)旅行だったのね。
ピースくんの車酔いも軽くなったのかな?
チョビままさんへ
楽しんでいただけました?(笑)
いやぁ~スゴイホテルでしたよ。。。
写真撮ってくれば良かったと、後悔してますよ・・・
安さには訳がある・・・いい体験できました。

犬連れ旅行は大変だけど、一緒に居られる安心感が全然違うわ~
懲りずに、またどこかへ行きたいと思います。
チョビ家のマネして箱根行きたいな~
そして大きなお風呂にのんびり入りたい。

管理者のみに表示

