06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

驚き

2011/11/25
ご近所とはご挨拶程度の仲なので、

世間話しをする事も、ほとんどなく・・・・・

今月の初めぐらいだったかな~

チューリップの球根を植えてると、

お隣の娘さんが、学校からお友達と帰って来て

「赤ちゃんがいるからダメ。静にかにしないとダメ」

って話してて・・・

赤ちゃんの泣き声もしないし、お隣の奥さんのお腹大きい姿も見てないし、

親戚とかに赤ちゃんが生まれ遊びに来てんだろうと思ってわけ。

さっき仕事から帰ると奥さんにバッタリお会いしたので、

「赤ちゃんいる?」って聞いてみたら、

産まれてると

男の子だそう

おめでとうございます

なんか突然、話しかけちゃったので、お隣さんビックリしちゃったかな~

なので、赤ちゃん見せて~とは言えず・・・

今度は、見せて~ってお願いしてみよっと

赤ちゃんがいるだけで、ほんわかした気持ちになれるよねぇ~

勝手に幸せのおすそ分けを頂いちゃいました

それにしても・・・

静かな赤ちゃんだ・・・

ピース、静かにさせないとね
15:15 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

