08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わがまま?

2011/11/25
昨日、仕事から帰ると

ピースの目の前に置いて行った、おせんべい3枚が

そのまま残ってました。
DSCN7856.jpg
最近、あれは嫌だ、これは嫌だが出てきて、とりあえず貰うものの

ペッと出し放置する・・・

ボーロも少しでもカロリー抑えたもの・・と思い、

麩ボーロにしたのに、最近じゃ全然、食べないし。

困りましたねピースくん

「肉か魚にしてください」
DSCN7858.jpg
訴える目・・・負けそうだ・・・

夕方のお散歩では・・・

コナンお母さんが、おうちで食べな~ってガムくれました

家に着くまでの間、そのおやつ欲しさにピッタリ横につき、

ずっと熱視線。

いいねぇ~ショードッグみたいで、かっこ良かったよ~

いつも、そうやって歩いてくれるといいのになぁ~

「うまいです!」
DSCN7859.jpg
15:31 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 昼休み | HOME | 驚き »

