09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2011/11/29
今日の夕方のお散歩は少し早めに出発
DSCN7909.jpg
いつもの時間だと真っ暗になっちゃうからね~

遠回りして大きな畑に行きました。
DSCN7914.jpg
今日のピースは、いつも以上に落ち着きがなく、

怒られてばっかりでした・・・・・

落ち着かないものの、すれ違うワンに吠えかかる事はなく・・・・・・

どうしたんだろう??


ピースのピカピカ首輪
DSCN7917.jpg
首に巻かれてる白いのなんですがね、

ピカピカ光るんですよ~
DSCN7919.jpg
明るくて、かなり目立ちます。

今年も白とブルーを購入しました。

その日の気分で使ってます。

お散歩から帰ったら、爆睡です。

最近、寝てばっかりなんですが・・・大丈夫なのかしら?

具合悪いのかな??
19:27 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

