fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ダラダラ過ごした日

2011/12/04
ただの置物となったベッド。
DSCN7933.jpg
せっかく買ったのに、まったく使ってくれないのよね~

入ってくれるのは、おやつとご飯の時だけさ。

気持ちよく寝れる場所が、うちにはありすぎなのかしら?


今日は、なぜだか母ちゃん休み。

なんの予定もないので家でダラダラ

朝散歩から帰ったら、ピースは日向ぼっこ
DSCN7934.jpg
風が強かったけど、家の中は関係ないからポカポカだった~

夕散歩は、芝公園に直行。

コナンくんとゴンちゃんと過ごしました。

ゴンちゃんが来たとたんにワンワン吠えてね

なんで、吠えないと気が済まないかね。。。。。

コナンお母さんに、おやつもらって解散。

ぐるっと歩くつもりだったけど、そのまま帰宅しました。

明日は父ちゃん休みだから、朝からお散歩いっぱい行けるしね。


昨日の朝の地震・・・

久しぶりにデカくてビビッた

寝てたから余計にデカく感じるのよね~

ピースは父ちゃんの足元に潜り込んで寝てたんだけど、

出てくることもなく・・・・

遅れてきた緊急地震速報には即反応して、ベッドから飛び出て行きました

忘れかけてた、あの音・・・いつ聞いても心臓に悪いわ
21:51 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ららぽーと | HOME | 大根 »