09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ららぽーと

2011/12/05
今日から、ららぽーと(船橋の)で30円でご飯が食べられる

企画が始まりました。

こんな美味しいチャンスを父ちゃんと母ちゃんが見逃す訳はなく

朝一で抽選券もらいに行ってきましたよ~
DSCN7953.jpg
希望するレストランやカフェの抽選箱に半券入れて、

抽選時間まで待ちました。

朝ごはん食べてなかったので、朝マック食べながら

開店直前に、こんな姿を見て笑っちゃいました。
DSCN7951.jpg
警備のおじさんと同じ立ち姿で待つ、爺さん。

気まずかったのか、警備員さんは手を後ろから横に持ってきましたが・・・

ガラス越しに見つめ合う2人・・・イヤだね、こういう客。

抽選会場に移動すると、あら~結構な人数が集まってるのね~

父ちゃんが応募したのは

カフェコムサの「いちごモンブラン」950円

母ちゃんが応募したのは

BUONOの「手長エビのピザ」価格不明

コムサから抽選が始まり~

父ちゃん撃沈

当選してるのは100番台ばかりなので、抽選箱まぜてないな~

で、次は母ちゃんの手長エビ~

どんどん番号が呼ばれ・・・8番!呼ばれました~

が、応募者が30名以下だったので、応募した人、全員当たり

まっ、素直にうれしいですけど~

30円払って引換券貰い、マック食べたばかりだったので

夜に出直すことにしました。




夜。

ららぽーとに再上陸。

BUONOって知ってはいたけど、がっつり系の我が家には縁がない感じのお店で

入った事なかったんだ~

おしゃれなお店だし・・・

美味しそうと思うものを注文しました。

まずは
DSCN7954.jpg
チーズの乗ったパンに発酵バターがかかっているものを。

名前なんだったかしら??

すごーく美味しかったんだけど、カロリーがめちゃくちゃ高いのが

見るからにわかる。

やっぱりサラダにしとけば良かった・・・と後悔しつつ

次に来たのは・・・・・
DSCN7956.jpg
30円の手長エビのピザ。

シンプルなピザの上に、焼いた手長エビが乗ってるものなんだけど、

この手長エビが激ウマ

大して食べる所がないんだけど、すごく甘くて美味しいの~

残った殻を持って帰って、ふりかけにして食べたいと、本気で思った。

次は、
DSCN7957.jpg
ワタリガニのトマトクリームパスタ。1300円ぐらいだったはず。

これも、また激ウマで・・・

ワタリガニをチュウチュウ吸いたかった~

残ったソースはパンにつけて食べたかった~

最後は、ららぽーとカード提示サービスでデザート
DSCN7958.jpg
バニラムースだったと思うよ。

甘すぎず、ブルーベリーソースと合ってて美味しかった~

2人分出してくれて、感激でした

これだけ食べて2000円でおつりが来ました~

ららぽーと最高

今週は休みが多いから、抽選に通うかな~
21:58 美味しいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

