10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2011/12/05
今朝のお散歩
DSCN7937.jpg
いつものコースをお散歩しました。

久しぶりに上りました。
DSCN7939.jpg

上から眺める景色は気持ちいいのかな~
DSCN7941.jpg

広場でボール遊び。
DSCN7944.jpg

DSCN7946.jpg
カメラ替えたら、ブレがほとんどなくなりました。

うれしいですなぁ~

帰って朝ごはん食べたら、すぐにゴローン
DSCN7949.jpg
今日も窓際はポカポカだったからね~


夕散歩も、朝と同じコースを。

芝公園で、みんなと過ごし、まるちゃんお母さんから

コンブ頂きました~

自分では買った事も料理した事もないコンブ。

どう料理するかな~

クックパッド眺めて、どうするか考えようっと。

出かけなくちゃいけなかったので、みんなより先に帰宅。

おやつを貰い、父ちゃんと母ちゃんが美味しいものを食べに行ってる間

おりこうさんでお留守番してました。

明日は夕方から雨らしい・・・早めにお散歩行かないと。
22:21 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« はぁ~ | HOME | ららぽーと »

