07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ア・ソ・コ

2011/12/06
毎回、女の子の日に苦しむ母ちゃん。

痛みを和らげる方法はないもんかと

ネットで調べてたら・・・

子宮を温めるといい。

温めるには、韓国のよもぎ蒸しがいいってのが目に入り。。。

日本で出来るとこって少ないし、金額だってバカにならないし、

そしたら見つけたの~

アソコを、よもぎの成分の入ったカイロみたいなので温めるって

そんなバカな~ってな商品を。

興味津々で飛びつき、さっき届きました。
DSCN7960.jpg
まだ使ってないけどね、どんな感じなのか超楽しみ

こないだ、はなちゃんママに話したら、食いついてたんで

仕事中、ぜひ一緒にアソコポカポカ体験をしてもらいたいと

思います

母ちゃんと、はなちゃんママの体験記は、後日
20:34 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« こたつ | HOME | お散歩 »

