10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ららぽーと

2011/12/13
昨日も朝から行ってきました、ららぽーと

そう、また30円ご飯の抽選に~
DSCN8211.jpg
昨日は、「キッチン卵」「ジョーズ・シャンハイ・ニューヨーク」「ゴディバ」

でした。

応募者が少ない所は当たる! 抽選箱をまぜないので締切近くに応募する!

が前回の傾向だったので、箱をのぞいて少ない所を選びました~

小龍包が美味しかった、「ジョーズ・シャンハイ・ニューヨーク」

父ちゃんも同じところに入れてました。

抽選結果は・・・
DSCN8212.jpg
984番母ちゃん当たり

父ちゃん、またハズレ

で、またディナーにする事にして、ららぽーとを後に・・・

ホームセンターで買い物して、最近お気に入りの

「はま寿司」で遅めのランチ。

この頃、母ちゃんは頭痛がしだして・・・・・

帰宅してからは、どうにもこうにもならなくなって、

バファリン飲んだら気持ち悪くなって顔面蒼白

ピースのお散歩を父ちゃんに任して、

寝てたけど、治るどころか悪化する一方で、自分でもビビッた

帰ってきた父ちゃんが、「ららぽーとはムリだな、あきらめな~」

って言うけど、あきらめるなんて冗談じゃない。

根性で行ってきましたよ。

お店に入ると、前とは違って1580円のセットメニューだけになってました。

メインメニューを1つ選び、おかず的なものはブッフェになってました。

豚とカニ味噌の小龍包が1つづつ付いてます
DSCN8214.jpg
もっと食べたければ差額を払って注文する形でした。

目は食べたいけど、胃が・・・今回は我慢。

ブッフェ台は、見事にスッカラカンで・・・

店が混んでる訳じゃないけど、店員さんが少なすぎて回ってないのよね・・

こりゃ~先が短いぞ~

小龍包、激ウマなのに~

母ちゃんの分が、ほぼタダなので、まだ仕方ないと思えるけど

きっちり2人分払うんだったら、クレームもんだわ。

母ちゃん、食べれないかもしれないので、父ちゃんにメインを選んでもらい

あんかけ焼きそば
DSCN8215.jpg

エビチリ
DSCN8216.jpg

ブッフェは、蒸し鶏のネギソース、いいだこのピリ辛煮?、砂肝炒め?

たまごスープにチャーハン、厚揚げの中華風?、白菜煮?、サラダ、杏仁豆腐

だったかな~

サラダのキャベツの千切りなんて、鉛筆みたいに太いし~

煮物の味付けもハッキリしないし、美味しくはなかったな。。。

母ちゃんは、優しいお味の白菜煮ばっかり食べてました。

優しいって超薄味って事ね~

で、30円ごはんにはデザートつきます

「ココナッツダンゴの雪だるま」
DSCN8218.jpg
お味は普通ですよ、普通。

お店の人は、アイスも雪だるまにしたかったと言ってましたが、

そんなヒマがあるのなら、ブッフェ台が、スッカラカンにならないように

お料理作ってくれ~って感じです。


30円ごはんもあと3日。

何日、行けるかな~
15:32 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

