07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すいらん①

2011/12/13
さてさて、すいらんをアップしなくちゃね

12/11(日)10:30すいらんに向けて出発

思ってたより渋滞してて、20分もしないうちに

ピースはオエーッ

しっかりキャッチしたぜ

休憩なしで、すいらんに向かいました。

もうすぐで、すいらん到着って時に、またオエーッ

これも見事受け止めたぜ~

車を止めてる時間ないんだ~、初参加なのに遅刻って

とにかく急げ急げで、なんとかすいらんに到着。12時ちょうどでした。


駐車場にビーグルを連れた集団が~

その中の1匹、あれだびいすけ~

とりあえず車を止めて、ゲロゲロピースの顔を拭き、

準備をして、ドキドキしながら、軍団の元へ~

びいすけの顔だけが頼りだったので、無事に会えて良かった~

「はじめまして、ピースです」とご挨拶すると、みんな温かく迎えてくれて

感動

ピースは、ワンワン吠えるかな・・と思ったけど、吠える事もなく・・・

やっぱり、同じ犬種だと仲間意識があるのかな??

受付に移動する時も、みんなに必死について行くし、

ちょっと~今日いけそうじゃ~んと思った能天気夫婦なのでした。

たくさんのビーグルにテンション上がりまくりの夫婦は、

ビーグルさんの名前を覚えようと必死だったけど、もう

訳わかんなーい

普段から人の名前を覚えられない母ちゃんは、飼い主さんもゴチャゴチャで

帰るまでに覚えられれば、いっか~

そんな失礼な感じで、ランに入ったのでした。

                                     つづく
16:21 ラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

