06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すいらん②

2011/12/13
すいらんには、前に1度行ったことがあったけど、

平日だったので、ほとんど貸切状態・・

だから、あんまり面白くなかったんだよね。

それが日曜ってだけで、どこ見ても犬犬犬犬犬犬犬犬犬イヌ~

みんなにくっついて、奥のランへ。

ピースは、ビーグル集団から離れ、単独行動。

あっちこっちで、チーッ

やっと落ち着いた所で、他のワンに絡みに・・・
DSCN8051.jpg
ピースの悪い所で、自分はクンクンしたいけど、相手にはして欲しくない

それでも、しつこくされるとガウガウするもんだから、

相手も怒る

シェルティーだったかな?ピースがしつこくケンカ売りにいくから

出て行っちゃったよごめんなさい

父ちゃんに怒られ中。
DSCN8053 - コピー
毎度のことだけど、反省なんてしてないのさっ。

馬みたいにデカいワンにも、自分から仕掛けていって逆ギレするんだから

始末が悪い。

誰に似たのかしらねぇ~

でもね、このデカいワンの飼い主さん、とってもいい方で

「やらせて大丈夫だから、怒られないとわからないから」って言ってくれて。

なので、少し甘えさえてもらっちゃいました。

やられても多少のケガぐらいなら、うちはOKですから~

とは言っても、ピースがケガをするぐらいだったら、相手もケガしちゃうだろうからね・・・

難しいとこだ

ドキドキしながら見てたんで、デカいワンとの写真ないわ・・・残念。


やっとビーグルさん達に絡みに
DSCN8058.jpg
なんだかわからないけど、みんなが走れば、とりあえずついて走る
DSCN8059.jpg
走るのが遅いこと

みんなが大回りで走ってるのに、ピースはショートカットばっかり。

「楽しいです」って顔してるでしょ
DSCN8060.jpg

穴に入ってみました
DSCN8064.jpg
頭だけ

いや~ビーグルさんが集まると、にぎやかだ~

ワンワン楽しそうに吠えて、ちょこまか動き回って、見てて飽きないね~

                                   つづく
22:22 ラン | コメント(2)
コメント
りき&モコのママでーす
先日は楽しいお時間をありがとうございました^^
ピース君はやさしくておっとりした男の子でした^^今度はうちのガルガルモコたんも連れて行くので遊んでやってくださいまし~♪
ますたんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
次は、モコちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
ビーグル2匹もいるなんて、うらやましいです。

管理者のみに表示

