07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すいらん③

2011/12/14
ランチ行きましょうって事で、ビーグル軍団はレストランに移動。

まさか、みんなでごはん食べるなんて思ってなかったから、

どうしよう・・・と迷っちゃいました。

みんなとご飯がイヤじゃなくて、ピースを食事するところに

連れて行ったことがないから・・・

人が集まる所に行くと恐怖を感じる様で、軽くパニックになるのよね・・

駅前とかダメだし、ららぽーとなんて帰る帰るの大騒ぎになるから、

迷惑かけるんじゃないかと・・・

みんなが移動すると、当たり前のような顔して

ついて行って、レストランにも平気で入って行きました。

仲間と一緒だと平気なのかしら??

飼い主は信用されてない??

ピース連れてレストランなんて初なので、オロオロ

どうしたらいいの~? みんなに言われるがまま、ピースをつないで

席に座って。

レストランが暑かったので、父ちゃんがキレだしたので

その態度を見て母ちゃんもキレる。

「みんな気を使ってくれてるのに、感じ悪くすんな

暑いのがイヤなら一人でランで遊んでろっつうの。

で、ランチを注文、朝からリバースしたピースは腹ペコなはず。

ピースのご飯も注文。

「ヤギミルクのリゾット」だったと思う。
DSCN8075.jpg

ガツガツあっと言う間に完食。
DSCN8077.jpg
そして、いつもどうりもっとちょうだいと熱視線でした。

人間は・・なんだっけ?
DSCN8079.jpg
とろろごはん美味しかった~

ピースにもマグロを少しおすそ分け。

みんなと、たくさんお話して、楽しかった~

旅行計画もあるようで、ぜひ参加したかったけど

仕事とZEDで予定が埋まってて・・・

みんなが遊んでる頃、母ちゃんは客にムカつきながらレジ打ち頑張るよ。

ワイワイ楽しいランチタイムは、あっという間に終わっちゃって、

再びランへ移動。

                                         つづく



12:15 ラン | コメント(2)
コメント
気がつかなくてごめんなさい
ついつい、自分たちのペースで軽い気持ちで『ごはんにしましょう』って言ってしまいましたが。不安がいっぱいだったんですね。

実はうちのびいすけも9月までは自信が有りませんでした。っていうか、ドッグカフェなんてお洒落な所は行ったことないし、自宅でもテーブルに足かけるし、初めての旅行のとき、不安がいっぱいだったことを思い出しました。
 
びいすけ父さんへ
い~え~v-222
すごく、いい経験させてもらって感謝してるんですよ。
不安ばかりで、ピースに何も経験させてなかったんだって事に気づけたし・・・
きっと、みんなと一緒なら大丈夫なんだと思います。
ガンガン誘ってください。

管理者のみに表示

