07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すいらん④

2011/12/14
ランに移動して、今度はアジリティのある所。

ピース覚えてたのかな?

何の迷いもなく、遊び始めましたよ。
DSCN8090 - コピー
トンネルだって、このとおり~

見てみて~
DSCN8094.jpg
びいすけの華麗なるジャーンプ

ピースも飛んでおくれ~と挑戦したけど、

まったく飛ばず・・・いや飛べず・・・

やる気なしなので、すぐに横にそれて逃走するのよね。

しばらくすると・・・・・・

急にスイッチの入った、びいすけとピース
DSCN8095.jpg
走り回り、プロレス開始
DSCN8119.jpg
うわ~、こんな姿見るの久しぶりだよ~

DSCN8112.jpg
たまに小休憩して
DSCN8120.jpg
ながーい事、戦い続け・・・アレ??
DSCN8128.jpg
結局、やりたいことは、お互いが腰振りたいだけじゃーん

スタミナ切れのピースの負けのようです。

動きの鈍くなったピースは、びいすけに首を押さえられ・・・
DSCN8144.jpg
ピースはびいすけのち●ち●をベロベロ

何、この犬版エロビデオみたいな展開は

カクカクベロベロは、ずーっと続くのでありました・・・・・

M嬢、BLみたいな展開に興奮していただけたかな?

                                            つづく
13:13 ラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

