06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

すいらん⑤

2011/12/14
崖っぷちのランに移動して・・・・・

ワーイと走り出した、ビーグル軍団。
DSCN8169.jpg
アップダウンがあると楽しいのかね~

暗くなってきたので、写真はブレばっかり

びいすけの魅力に憑りつかれたピースは、完全にストーカー状態。

隙あらば・・・
DSCN8159.jpg
しつこいんだよね~

で、またカクカクベロベロと・・・・・・。
DSCN8161.jpg
びいすけのち●ち●に惚れこんでしまったピースなのでした。

びいすけ父さん・・麻薬的なもの隠してます??


おやついただきました
DSCN8180.jpg
サツマイモの蒸しパン。

みんなで、美味しくいただきました。

ピースなんて、おかわりまでしちゃったもんね~

もっちゃん、ごちそうさまでした。ありがとう


で、ここからは写真なし。。。

ブレブレすぎて使えるものが一切ない

大きなスヌーピーが突然現れたのに残念だわぁ~

最後まで、たーっぷり遊びランを後に・・・

この日、行動を共にしてくれたみんなと集合写真撮りました~
DSCN8202.jpg
左から
びいすけ  ♂
りき     ♂
スヌーピー ♂
かりん   ♀
ピース   ♂

びいすけ以外は、ほとんど写真がなくて・・・ごめんなさい。

他にも、たくさんのビーグルさんがいたようですが・・・

楽しくて、たくさん笑った1日になりました。

皆さん、ありがとうございました。

また、集まりがある時は声をかけてもらえると、うれしいです


後ろ髪を引かれながら、みんなより先に、すいらんを後に・・・

ピースは・・・車の中で爆睡

たくさん、遊んだんで疲れたんでしょう。

帰りは渋滞にハマったので、幕張のパサールで休憩を取りました。

前回は寄れなかったからね~

こう言う所に寄る楽しみって、やっぱり食いもん

でもさ、アメリカンドッグとか、そういったものってなくて・・・

フードコートでラーメンとかはあるんだけど、さっさと車に戻らなくちゃいけないからね。。。

ビックマック買って車で食べました。

19時前に無事、帰宅をし・・・ピースはザブザブ洗われてピカピカになり、

すぐにコタツに潜り込んで爆睡。

また、みんなに会いに行こうね~

                                          おしまい
14:19 ラン | コメント(10)
コメント
No title
主人はピース君をすっかり気に入り、次回はリードを持たせて頂きたいと言っています(^^)って、次回もびーすけ父さんが音頭取るかな?(笑)いきなりたくさんのビーグルだと、名前覚えるの大変ですよね~。最初清里で会った時は覚えられずに帰りました^^;レストランもピース君は静かで初めてとは思えませんでしたよ
No title
こんにちは♪

すいらんはとーっても楽しかったようですね。
ピースくんの写真を見たら本当に楽しそうで満足顔ですね(*^^*)
モルツも行きたかったです…(残念)

それにたくさんのビーグルを私も見たかった!
ピース&モルツの2頭でも狩ごっことかするけれど、大勢ビーグルがいたらどうなるのか興味津々です。

ちなみに、モルツは北海道に行くと3~4頭のビーグルと一緒に遊ぶことがあるのですが、オス同士だと連れ立ってパトロール(臭いかぎ)、追いかけっこ、プロレスごっこの繰り返しになります。

今度会ったらすいらんのお土産話を聞かせてくださいね♪
No title
ピース君の極上の笑顔。
最高に楽しそうでしたね。

愛犬の笑顔で元気もらえますね。❤
スヌ男さんへ
え~!パパさんピースを気に入ってくれたの?うれしいなぁ~
次はぜひ、パパさんもピースに引きずられて下さい(笑)
うちは、スヌくんお借りしますv-343

みんなと一緒だったからかな~?
レストランでピースが、あんなに大人しくしてるなんてビックリしましたよ。
普段なら、お店の目の前に来ただけで、帰る!!って大騒ぎなのに・・
お仲間パワーですかね~
モルツママさんへ
ビーグルまみれ楽しかったですよ~v-286
遊んでくれた皆さん、いい人ばかりで笑いっぱなしでした。
今度は、モルツ家も一緒にいけるといいですね。
クックのママさんへ
連れて行って良かったです。
あんなに楽しそうに遊ぶなんて思ってなかったし
初レストランでも、ビックリするぐらい良い子で・・・
飼い主さん達も、いい人ばかりで、私たちも楽しかった~
クックも近くだったら、一緒に遊べるのにねぇ~
年末ジャンボ、高額当選したら会いに行きますからねv-343
No title
ピースくんとびいすけくんはたくさん絡んでましたね~
とても楽しそうで見ている私も幸せな気分でした。
ピースくんはとてもいいコでしたよ。
かりんは飛びつき癖がひどくて
やはり当日も皆さんに飛びついてて
飼い主のダメっぷりを披露してしまいました・・・
かりんママさんへ
こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうございます。
すいらんでは、ありがとうございました。
かりんちゃん、美人さんで超可愛かったですよ~
かりんちゃんの飛びつきなんて、可愛いもんですよv-345
ピースに飛びつかれた日には・・・笑えないですv-406
また、お会いできる日を楽しみしてます♪
No title
こんばんは
スヌーピー組があまりにも可愛いので
コメしました
集まるとたまらなく可愛いね~
近所にもメスのビーグルがいます
以前は家の中で飼育していたのに
今は外のお庭に自由 でも脱走するので
次はつながれ 散歩も無い
何度かわいそうだと言っても はじめだけ散歩し
また日がたつと散歩しない
スヌーピー組をみると あのこも走れたらな~と
思います
おみちさんへ
こんばんは。
ビーグルまみれ楽しかったです。

ビーグルが、お散歩出来ないんて・・・
繋がれたままだなんて・・・
ビーグルから、お散歩とご飯を取り上げたら・・・
可哀相すぎますv-406
室内飼いから外飼いに変更??
それも、ありなーい!!
どのような経緯で、そうなったのかはわかりませんが、
可愛がってもらってないんだな・・・と言うのはわかります。
ご飯は貰えてんでしょうか??
超気になります!!

管理者のみに表示

