05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポカポカ

2011/12/15
お腹の調子がすこしづつ良くなってきてるピース。

今朝のうんぴは、だいぶ形が出来てきてるそうな。

ビオフェルミンが効いてるのかな?

ごはんも、カリカリだけにし、さらに量も半分

なので、飢えちゃってて・・・・・

絶食させた方がいいと言われたけど、どうしても

かわいそうで出来なくて、少しのごはんで我慢してもらってます。

絶食させるのとさせないの、いったいどっちが可哀相なんだろうか・・・

母ちゃんだったら・・絶食は勘弁なんだけどな~


今日のピースは、お日様のあたる場所でポカポカしてます。

この時間は出窓に陽があたるから、気持ちいいんだよね~
DSCN8219.jpg
窓汚すぎー

拭いても拭いてもピースの鼻紋だらけだよ。

年末は大みそかまで仕事だからね、少し掃除しとかなくちゃ

はて・・どこから手をつけたらいいんだ、ゴミ屋敷~
12:37 ピース | コメント(2)
コメント
No title
暖かいところって、気持ちいいよね^^
ピースくんは出窓がお気に入りなんだねぇ。

うーん、絶食・・・かわいそすぎるわ。だってビーグルよ?あぁ、無理。
私にも出来る自信ナイですi-201
ますたんさんへ
ですよね~、ビーグルに食べるなって言う方がかわいそうよね~
今朝から普通ごはんに戻りました。
おやつも少しづつ復活です♪

管理者のみに表示
« ムカー | HOME | すいらん⑤ »

