05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

外食三昧

2011/12/17
30円ごはん最終日の昨日、

また朝もはよから行ってきました。
DSCN8225.jpg
ドトールでモーニング食べながら抽選を待って、

結果まさかの2人で撃沈

人数多かったもんねぇ・・・・・

お店は大変でしょうが、ぜひまた企画してほしいわ~


で、この後、携帯の機種変に父ちゃんの会社へ向かい・・・

店のおやじにイライラしながら機種変。

この時は普通の携帯にしてたんだけど、

散々、話してプランだとか、あーだこーだと決めて

いざ~

「身分証明書あります?」って・・・・・

なんで、最初に聞かないかな???

イライラしながら、身分証取りに帰宅。

お腹空いてたので、前にお勧めされて、1度行きたかった、

そば屋さんへ寄り道。
DSCN8227.jpg
「とろろそば」

うちが良く行く、小岩のそば屋と比べると薄味で物足りない気がするけど、

おそば超うまーい

父ちゃんは「おやこ丼」
DSCN8226.jpg
と、「せいろそば」

本当は、かつ丼が食べたかったのに、かつ丼やってないおみせだったのねぇ~

次は気になる、「天ぷらごはん」を食べに行こうね。

天丼の事なのか、天ぷら定食なのか・・・・・。

母ちゃんは、うどんに挑戦してみるよ。

お勧めしてくれた方、何がお勧めか教えておくれ~

身分証もって、また携帯屋に・・・

そこでスマホにしようかと迷いが出て、スマホに変更。



夜は、久しぶりにベタの会集合で、ごはん行ってきました。

毎度おなじみのホテルバイキング・・・・・のはずが、

まさかまさかの、どこも満席で予約取れず・・・・・

いつもはガラガラの、あのホテルすらダメで・・・

世間は忘年会シーズンでしたねぇ~

と言う事で、皆をららぽーとへ連行。

いくつか候補を考えてたんだけど、あまりの寒さに

すぐ近くにあった候補の一つ

「バケット」へ。

ここはパンが食べ放題なので、好きなのよ~

夜バケセットで、母ちゃんは大トロサーモンのなんとかをチョイス。
DSCN8228.jpg
わさび風味なんだか、鼻にツーンと来て辛いんだな

ヒーヒー言いながら、全部食べましたよ~

パンもたくさん食べました。
DSCN8229.jpg
20個ぐらい食べたんじゃないかな~


M嬢、興奮して鼻血出すし、血が止まる前に鼻いじるから、いつまでも止まらないし、

Tちゃんの天然と言うか、すごいお嬢様ぶりに驚き、

ずっと笑いっぱなし。

久しぶりに涙流して笑ったよ

楽しかった~

次は、新年会で「シェフ・ドナルド」行こうね~

M嬢が誕生日祝えって、うるさいから、インフルエンザで

また寝込む事を期待してるよ。

また、だったらミラクルだよねぇ~


3食、外食の1日でした。
17:05 美味しいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

