05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のピース

2011/12/17
今週は、みんなとは時間をずらしてお散歩してました。

お腹の調子が良くなったので、

今日は久しぶりに、みんなに会いに。

みんなに、ご挨拶して、ボールで遊んだり、まったりしたり

大好きなコナンお母さんから貰う、おやつが一番うれしそうだったけど(笑)

たまに公園に来てワン達と遊んでくれる、おばちゃんがカレンダー作ってくれました
DSCN8232.jpg
パソコン教室に通ってるらしく、教わりながら作ってくれたみたいです。

どこに飾ろうかな~

おばちゃん、ピースのこと、ピースケくんって呼んで可愛がってくれるんだよね~


夜ごはんは、全快祝い?に、カリカリにトッピングつけました。

チキンのやわらかスープを。

母ちゃんのお手製よ~

スープをガブガブ飲んで、肉をガツガツ、最後にふやけたカリカリをパクパク

食べ終わったら、お皿を咥えダッシュ

「おかわり~」って、お皿を目の前で放り投げられるから、おっかない

おかわりなんて、あるわけなかろうが~

人間ご飯も終わり、食べ物がないとわかると

そそくさとコタツの中へ
DSCN8236.jpg
気持ちよさそうに寝てまーす。
22:12 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

