07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大掃除

2011/12/18
今日は父ちゃん休み。

母ちゃんも、なぜか休み。

午後からは、ランに走り納めに行く予定なので、

今のうちに大掃除やっちまおうって事で、朝からバタバタ

父ちゃんが会社からケルヒャーを借りてきてくれたので、

ベランダの掃除をお願いしました~

コケがすごくてね

すごい音と共に掃除開始。
DSCN8241.jpg

ベランダって、こんな色だったのね~
DSCN8239.jpg
明るくなったよ

壁に生えたコケも落としてもらったんですが、所々剥げました

まっ、内側だしいっか~

父ちゃんの頑張りでベランダがキレイになりました

母ちゃんは何をしてるかと言うと・・・・・

おせんべい食べながら、ブログやってんじゃーん

10:41 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
そうそう、大掃除!
まだコタツから出られずにパソコンしてるますたんです(笑)
よし、このコーヒー飲んだら本気出すっ!
と思ったらもうこんな時間^^;
ますたんさんへ
ますたんさんも、コタツムリなんですね~♪
こたつ入っちゃうと出れなくなりますよね・・
うちは、ベランダがキレイになったので、大掃除
もういいんじゃね~って思ってます。

管理者のみに表示
« ラン | HOME | 今日のピース »

