09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラン

2011/12/18
今日は午後から久しぶりにアンデルセンのランに行ってきました。

入って、すぐにライトくんにガウガウ

いきなり、勘弁してくれよ・・・ライトくんドキドキしながらご挨拶に来ただけでしょうが・・・


「モルツ~久しぶり~」
DSCN8246.jpg
軽くご挨拶しただけで絡む事、一切なし

ピースが見向きもしないんだもん

珍しく、はなちゃんが遊びに誘ってくれました。
DSCN8253.jpg
でも、見向きもせず・・・

ちょっとぉ・・女の子が誘ってくれてんだよ~


今日のピースは、誰かと遊ぶってのは一切なし。

ちょっとでも気に入らなければ、ガウガウするんで怒られてばっかり。

30分しないうちに、帰ろうか・・と。

でも、せっかく来たんだし・・・タダじゃないしね・・・

そんな訳で、なるべくワン達とは近づかないようにしながら

ボール遊び。

ボール遊びするなら、芝公園でよかったじゃんよーと思いながら・・・。

ボールをジャンプして、キャーッチ
DSCN8293.jpg

また、ジャーンプ
DSCN8295.jpg

「投げて投げて~」
DSCN8283.jpg

「ボールちょうだ~い」
DSCN8306.jpg
ボール遊びで、今年最後のランは終わりました。

可愛い女の子いましたよ~
DSCN8311.jpg
でもさ、この子とも遊んでくれなくて・・・

すいらんでの出来事は、まぼろしだったのか・・と思うほど

ノリの悪すぎるピースでした。

ガウガウされたワン達ごめんね。

また来年、遊んでね。


相変わらず、ウンコが落ちてるランでした。

飼い主さん、自分ちの犬、ちゃんと見ててください。

ウンコ拾ってくださーい!!

食糞癖のあるワン、パクパク食べちゃってて、

飼い主さん、口に手を突っ込んでウンコほじくりだして・・・

ウンコまみれ。

悲劇だったよ





21:44 ラン | コメント(4)
コメント
No title
ピース君ってガウガウするのですね。落ち着いておっとり系だと思っていました。うちはガウガウ犬大好きです。また、会えるのを楽しみにしています。
スヌ男さんへ
ガウガウも遊んでてならいいんですけど、本気のケンカなので
困ったもんです。
一度、ガウガウすると、その後、ずっと同じ子を
狙うんですよ・・・相手は忘れてるのに・・しつこいんだ。
困ったものですね
アンデルセン公園のドッグラン
一度はびいすけを連れて行きたいと思っているのですが
放置ウンチが多いのって嫌ですね。

利用者のモラルなのかな?
ドッグランで運動すれば排泄するのは当たり前
散歩の時だって運動するから排泄するわけだし.....


有料なんだから(要するに管理費を払っているんだと私は思います)
パトロールするとか、管理者が注意喚起をするとか改善点はいっぱい有るような気がする。

一部の不心得もののせいで嫌な思いをするのって、本当に最悪ですね。
 
 
びいすけ父さんへ
アンデルセンに、びいすけが遊びに来てくれたらうれしいなぁ~
でも、びいすけのお家から、わざわざやってきてもガッカリしちゃうかもですよ。。。
なんかね、管理がしっかりしてないんですよ。
一応、注意書きはあるけども、見回りもしないし、
お金さえ置いて行けば、あとは利用者の勝手にして~って感じで。

うんち放置の原因ひとつは、芝生じゃなく雑草ボウボウの土地だってこと。
それも、緩やかな斜面になってるから、うんちしてるかわかりづらいってのが
問題なんですよ。
ワンのそばで見てれば、わかりそうなもんなんだけどね。。。
あっ、草刈はたまーにしてくれてます。
そうすると、放置されてたうんちが、たくさん顔を出すんです。

飼い主さん達も群れてるのが多くて、話しに夢中でワンの行動を見てない人が
多いんですよね。
派閥的なのが多い時に行っちゃうと、うんざりします。
利用料が安いから、集まりやすいんでしょうね。

ほんと、一部のアホのせいで楽しいワンとのひと時が台無しになりますよ。




管理者のみに表示

