05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

死んでしまえM島

2011/12/20
あはっ、タイトルがやばすぎるかしら??

まぁいい。 本気で思ってるから。

なぜだか、ここんとこ、いろんな人から、いろんな情報が耳に入ってくる。

全てM島がらみ。

オマエはいったい何をしたいんだ? おい!

1年以上前になるが、アイツを辞めさせた時の事を忘れた訳じゃあるまい。

アイツを辞めさせた時に、M島!!オマエも辞めさせるべきだった。

本気で後悔してるよ。

あの時、アイツが母ちゃんにウソをついたのが許せなくて

だからアイツを吊し上げて辞めさせた。

その時に反省したんじゃないの??

あの時に、もう二度とこう言う事は止めよう、人のうわさ話するとロクな事ない

って話したよね?

それなのに、なぜ今更また蒸し返す?

アイツだって、まさか追い出されるような形で

辞めることになるとは、これっぽっちも思ってなかったはず。

店での事を忘れて、たぶん、今は幸せに暮らしてるんだよ。

それを、なんで寝た子を起こすような事をするの?

もう店の事は関係ないでしょ。

アイツと連絡取ったら、許さないって、いつ私が言った?

「もう連絡取りません、アイツのアドレス消去しました、連絡が来ないようにアドレス変えました」

って言って来たのはM島おまえだぞ。

母ちゃんは、アイツにメール送り続けたよ。

そのことは隠してないし、むしろベラベラしゃべってたし。

「返事なーい」って。

返事がなかった理由がM島おまえだったとは。

ホントにマジでどこへ向かいたいんだい?

何がしたいんだい?

母ちゃん、いまでも苦しんでるよ。

アイツを辞めさせた事は後悔してないけど、その方法がまずかったって。

機会があればあやまりたい、あいつが改心してるのであれば

仲間が許してくれるのであれば、一緒に頭下げて復帰させてもらいたいって。


言ってもない事言ったとか、なんで?どうして?

また繰り返すの?

どうして人の噂話を止められないの?

なんで、もめ事を起こさせたいの?

まるで、いじめられっ子だよね。

なんとか人気者になりたくて、嘘ばっかりついて

いい顔して、でも最後にはバレちゃうんだよね。

友達いないんだろうな~

M島が友達と呼ぶのは、自分が優位に立てる相手だけでしょ。

見下せる人間しか周りに集められないの。

職場でも見ててそうだもんね~

大人しい新人さんなんて、ごちそうだよね~

まぁ、普通の頭してる人なら、アレッ?って気づいて距離おくんだけどね。

ってか、もう微妙な距離置かれちゃってるみたいだけどー。

そんな人間だから、サブサブ言ってても、みんな認めないんだよ。

もうさ、若くないんだから少し落ち着こうよ。

うちの店、大手じゃないんだから、どんなに仲間をハメて蹴落として行っても

上には上がれないんだよ。

今の店にはM島は不要。

足並みを乱す奴は、いらない。

アイツの時のように、母ちゃんがキレるのは簡単。

だけど、アイツ以上に、したたかなM島は、そんな事じゃ辞めないだろう。

チーフは仕事さえちゃんとやってくれれば、ゴタゴタなんてどうでもいいって

考えだから、曲者なのよね。

アイツの時もそうだったし。

署名集めるか?

なにかいい案はないものか?

死んでくれるのが一番なんですがね~



01:04 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

