08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

笑っちゃうね~

2011/12/20
今日は仕事帰りにSさんとお茶するはずが・・・・・

ここなら職場の人間に会う事はないだろうと思ってたら、

な・なーんとM島に遭遇。

なんなの、この偶然。

話したかった事は、もちろんM島の事。

なのに話せないじゃーん。

もう、笑っちゃうよね~

場所変えたら、またそこに現れるし。。。

あの女の事だから、私とSさんの組み合わせにピーンときてるはず。

なので、今日の所は解散しました。

なんだろね~、こっちの方が悪い事してるみたいだよ


仕事の帰り際、超久しぶりにHさんに会いました~

「お懐かしゅうございます」ってぐらい、顔を合わせる事がなかったので

うれしかったわ~

でも、お茶する予定があったんで、お別れしました

次は、いつ会えるかな~?






15:20 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

