09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コストコ

2011/12/20
昨日、ここ
DSCN8317.jpg
デカい方に、ご飯かケーキか食べに行くつもりが・・・・・

コストコでお買い物がしたくなり、コストコ会員になっちゃいました。
DSCN8325.jpg
去年の年末にご招待があり行ったら、散々待たされたあげくに、

結局は会費払えだのアメックスのカード作れだので、

腹が立ち「詐欺じゃねえか!こういうの招待って言わないんだよ!」

とブチギレて帰ってきたんだけども、

やっぱり、いいもんも置いてたりするしね~

特に食品なんかは、パラダイスだし~

相変わらず、入会説明する姉ちゃんは、態度が悪い。

クレカは不要って断った途端に、ちっと顔に出て、

あとは、2階で手続きしろだってー。

いっぺんに済ませてくれよ

この寒空の中、駐車場で長々と説明受けさせるのもどうなの??

でも、これを我慢しなくては、お買い物出来ないんで耐えました。。。

4200円払わなくちゃいけないと分かってれば、そう腹も立たないんだよ。

騙すから怒るんだよ!


テンションあがりまくりで、買ってきたものはコレ
DSCN8320.jpg
ピースのおやつセット。これで1000円してなかったから、たぶん安いんだと思うわ~

ドッグフードに期待してたんだけど、アイムスとアメリカンな感じのフードしかなくて・・・

残念。 アイムスが合ってれば買いだったんだけどね~

あとは食品。
DSCN8321.jpg
なんだかヘンテコな名前がついてたけど、トルティーヤロール。

激ウマ~

チキンもこんがり焼けて美味そうだった~

パエリアもいいねぇ~、今回は我慢。

マフィン。
DSCN8319.jpg
1個がデカすぎる!!

昨日の夜に食べ、朝ごはんに食べ、母ちゃんなんて昼ごはんに持っていき、

まだ残ってるよ~

すさまじい量で売ってるんで、やっぱりお友達なんか誘ってシェアしないとダメね。

ゴミ袋みたいなのに入ってる大量のパンも欲しかったんだけど、

これも次回。

食品、特にお惣菜は、魅力的すぎるわ~

ただいま、シェア仲間募集中でーす


清算を済ませたら、ホットドッグ食べなくちゃね~

大きなホットドッグとドリンクで180円。

安いね~

オニオンとピクルス乗せ放題だし、ザワークラウトもお好きなだけ~

ピクルス大好きなので、たっぷり乗せて、ザワークラウトもどっかり

頂いてきました。

座る所がいっぱいだったので車で食べました~
DSCN8318.jpg
美味しかったよ~

父ちゃーん、大みそかに激コミ覚悟で行きたいなぁ~

あのパーティー用のセット買えば、おせち代わりになるし~
21:20 母ちゃん | コメント(6)
コメント
そのデカい方、うちの旦那の職場ですwwハンバーグ屋にいます(^Д^)

さくちゃんへ
おはよ~
えっ、ハンバーグ屋さんあるの??
ハンバーグ大好き~
食べに行ってみよ~♪
No title
コストコ行きたい、行ってみたい。
はまりそー(私には毒かも)
MERARURU さんへ
コストコ楽しいですよ~
うちは夫婦で食べるの大好きだから、食品売り場はテンション超あがります!
近くだったら、シェアしましょってお誘いするのに~
コストコかぁ~、良いよねぇ~。
遊学していた時は、よくお世話になったわぁ~。

今度姫ママも連れて行ってぇ~♪
姫ママさんへ
うんうん、連れてくよ~♪
ベタの会、初のお買いものツアー??になるかな。

管理者のみに表示

