05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メリークリスマス

2011/12/24
クリスマスですねぇ~

メリークリスマス
DSCN8340.jpg
我が家のクリスマスは明日

なので、イブの今日は特に何をするでもなく、

まーったり過ごしてます。

仕事だったしさ。

父ちゃんは、また残業で遅かったしさ。

今日の晩ごはんは、マック。
DSCN8369.jpg
お散歩仲間の息子さんのお付き合いで、去年からBOX買わせてもらってます

キュンキュン鳴きながら、待機中の子。
DSCN8370.jpg
ポテトとナゲットと、バーガーのパンをおすそ分けしました。

食後は・・・・・

もっと食べたかったと、美味しい匂いの残る箱に怒りをぶつけ・・・
DSCN8381.jpg

で、チキンを買ってたのを思い出し・・・・・

マック食べた後に、食べるとこがスゴイでしょ(笑)
DSCN8374.jpg
ピースは、マックよりもテンションあがっちゃって、大騒ぎ

このデカいのが、食べたい一心で、ひざに乗っかってくるから大変

食べられまいと、右へ左へ逃げるチキンを追って、ヒザの上で

ピースも右へ左へ動き、すごい勢いで尻尾バタバタ

襲われてる母ちゃんを無視して、父ちゃんは、チキンを堪能してました。

今年はケーキはなし。

店で買おうと思ってたら、あれだけ山積みになってたケーキが完売

わざわざ、他に買いに行くのも面倒だし、まっ、別の日でいいかぁ~って事で。

こんなイブの晩でした。

皆さん、楽しいクリスマスを~
DSCN8338.jpg
23:50 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

