05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ZED

2011/12/26
昨日は、シルクドソレイユの「ZED」を見てきました。
DSCN8390.jpg
                                父ちゃんと母ちゃんを探せ~

会場内、撮影禁止なので写真ありませんが・・・・・

前回、プレ公演の時は、正面の一番後ろから観たので、

今回は、最前列です

と言っても、ステージ真横なので、見づらいかな~と思ってたら・・・

こんなに美味しい席はないってぐらい、良かった~

綱渡りも、空中ブランコも真上なので、すごい迫力

もちろんネットは張ってありますが、自分の頭上に人が落ちてくればビビるって~

空中ブランコの時に、マッチョな外人さん失敗して降ってきたからね~

最前列だったので、顔がハッキリみえるし、遠くからではわからなかった

動きも今回はバッチリ~

で、ついつい・・いや毎度の事だけど・・・

マッチョなメンズが目の前で繰り広げるパフォーマンスに

母ちゃんHな目に~

メンズセクシーショーを思い出すわ~

最後には最前列特権の、ハイタッチなんて最高!!

いろんな意味で大興奮の90分でした

こんな素敵なものが、大みそかで終わってしまうなんて・・・・・

また、違う演目で再開してくれることを願います。

終演後は、ディズニーランドへ。

ZED+1000円なら、行っちゃうでしょ~

アンバサダーホテルからミッキーバスに乗りました。

あれ?あれれれれ??!!!!!
DSCN8393.jpg
ラッキーじゃないですか~

ディズニー好きな方なら、おわかりでしょう?

母ちゃん、すれ違いざまに、見たことはあったけど

この、1118のミッキーバスに乗るのは初めて~~

でもさ・・・・・バス激こみで・・・満喫するどころじゃなかったよ

ランド到着~

前からも撮っておきましょう。
DSCN8395.jpg
14:47 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

