04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニーランド①

2011/12/26
ランドとシー・・・

どっちにするか・・・・・

迷って、ランドにしました。

クリスマスのディズニーは激コミなのわかってるんで、

2つ乗れればいいかな~
DSCN8401.jpg

来年から、しばらくスターツアーズが休みになるので、

乗っときましょうか~
DSCN8403.jpg
いつもなら、待ち時間がない、このアトラクションも

15分待ち

一番前になっちゃって最悪・・・一番前って目が回るんだよね~

一番後ろって言えば良かった・・・でも、混んでる時に言うのもね。。。

ミッキーチュロス食べました。
DSCN8404.jpg
お腹すいてたから美味しいね~

何をするんでも行列してるのに、ここは空いてた~ラッキー

コースター系に乗りたいね~って事で、近くのスペースマウンテンへ。

ところがーーー調整中で再開未定だってーーー

並ぶのが嫌なので、すぐ乗れそうなもの~を探してフラフラ

ホーンテッドマンションもこの時期は、ナイトメアだから見たいんだけど、

110分待ち・・・アホか・・・。

カントリベアシアターは、すぐに入れたけど、父ちゃんが却下。

確かに、あきたよね・・・

ビッグサンダーマウンテンは、170分待ち・・バカじゃないの!!

ジャングルクルーズ5分待ち
DSCN8409.jpg
ならば~って事で、乗ってきました。

船長さんイケてなかった。。。

ウエスタンリバー鉄道・・待ちなし
DSCN8407.jpg
前のカップルは、ずっとイチャイチャしてるし、後ろの若い子グループは、

誰かの悪口大会だし・・・・・

あー、変なとこにハマっちゃうと最悪ね。

エレクトリカルパレードの時間なので、人が減りましたよ~

乗るなら今だ~、でも、移動が困難になるのよね・・・

待ち時間なしだったので・・・
DSCN8410.jpg
一番前でした♪

寒いしお腹減ったし・・
DSCN8411.jpg
目の前のスープ屋さんへ。

帆立貝のチャウダーを、エレクトリカルパレードの音だけ聞きながら食べました。

「あっかーい! うまーい!!」

シンデレラ城前は、花火待ちの人で、大混雑。
DSCN8417.jpg





15:35 ディズニー | コメント(2)
コメント
No title
クリスマスのディズニーは超混んでますよね。
でも歩いてるだけでもクリスマス雰囲気を楽しめるのでいいですよね^^
私も一昨年、彼と行きました。アトラクションは1つも乗れませんでしたw
ますたんさんへ
お返事おそくなり申し訳ないです。

クリスマスディズニーは、なんだかんだで7つ制覇しました♪
ショー系ばっかりでしたけどね・・・
クリスマスのディズニーはお散歩するのも楽しいですよね~
母ちゃんは、つねに食べ物が片手にあります(笑)

管理者のみに表示
« 昼休み | HOME | ZED »

