09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最悪な・・・・

2011/12/27
なんなんでしょうねっ

イヤな事って、どうして、まとめてやってくるの??

女の子の日が来た。

M島サブ決定。

違算マイナス3500円。自腹切れと。


トリプルパンチが強烈すぎて、失神しそうよ。

一番、納得いかないのは違算。

1年8か月働いてて、たまに違算出すことはあっても

一番高額で300円ほどだよ。

それが、なんで3500円!!

ありえない。

ありえない上に、ありえない事が起きた!!!

500円×7枚がレジ内に残ってプラスになってたとか・・・(Sの証言)

レジ内に詰まって残ってるかどうかなんて、レジ閉める人にしか、わかんないし。

翌日確認した時は、残はなかったってチーフは言ったよ。

えっ?まさかの横領??

まだ確認は取れてないから、ハッキリは言えないけど、

こんな偶然ってあるの???

あんまり信用してなかったけど、信じられなくなった。

なんか、ここんとこ高額違算が多いらしいから、

仲間内で情報まわさないと、ハメられる?!



M島の件は、チーフにもサブにも

「口が軽すぎるスピーカー女にサブをやらせたら混乱が起きるよ」

などなど話しはしたけど、仕事さえやってくれれば問題ないって

考えは変わらないようで、逆に「母ちゃんが大人になれ」

と言われちゃいましたよ

そうですね、大人になって遠慮なくチーフの犬のしつけを

徹底的にやらせていただくわ。





15:54 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
ママさん
たいじょうぶですか。。

体調だけでもうっとうしいのに。色々アクシデントに見舞われましたね。

頑張って下さい。あ゛ー頑張っているママさんには。 頑張っているね のほうがベストかしら


クックのママさんへ
お返事遅くなってすいません。

まさかストレスでやられるとは自分でも驚きです。
今年も適当に頑張りますよ♪

管理者のみに表示

