07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

辞めたい・・

2011/12/29
昨日1日休んで、少しは落ち着くかと思ったけど

今の仕事を辞めたいと今日初めて思った。

いろいろ問題ありすぎて崖っぷちで片足で爪先立ちしてる感じ。

母ちゃんを癒してくれる、Hさんに聞いて~と帰りに話したかったけど、

話したらオイオイ泣いてしまいそうで・・・

帰りました。

こないだ、長電話してくれた、あなたとあなた

ありがとね。

こんな状態で仕事してたら、すんげーミスやらかしそう。


すいません、何件かコメントいただいてますが、
こんな精神状態なので、お返事まで少しお時間下さい。


16:46 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

