05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

よいお年を~

2011/12/31
今年も、このつまんないブログを見ていただき、ありがとうございました。
DSCN8429.jpg

来年もブーブー文句タレながら、コツコツ更新、頑張ります

皆様、良いお年を~


母ちゃん、ストレスから、とうとう胃にきてしまい・・・

夜中に父ちゃんを叩き起こしての、大騒ぎとなりました

胃の痛さと気持ち悪さで、オエーッ

顔面蒼白で、死ぬかと思った・・・

仕事も辛くてね・・・胃がシクシク痛いから・・・

店は、ヒマだったのよ

なので、30分早く帰らせていただきました。

おかげで、今日で辞めてしまうHさんに、ご挨拶できたので良かった

知らない土地へ引っ越す辛さは、とってもわかるので

いまだに揺らいでいる、気持ちよーくわかるのね。

「いつでも家出しておいで」とお別れしてきました。

いつか、また一緒に飲めるといいな。


ピースは、元気です。
DSCN8430.jpg
年越しそばに、おせち。。。楽しみだね~
14:27 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
ママさん 今年も終わってしまいますね
いろいろあった今年。
私も色々大変迷った年でした、

もうすぐ新しい、2012年が始まりますね・
またよろしくお願いします。❤

クックのママさんへ
お互い、いろいろありましたね~

今年もよろしくおねがいします。

管理者のみに表示

