05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年越しそば

2012/01/02
大みそか・・・・・の夜。

年越しそば、いただきましょう

ピースの年越しそば
DSCN8435.jpg
毎年お願いしてる、ワンズカフェクラブさんのです。

具だくさんで、人間より豪華~

ヨダレ垂らして待ってますよ~
DSCN8436.jpg

「よし」
DSCN8439.jpg
ガツガツモグモグと1分かからず完食。

人間の年越しそばは・・・・・

母ちゃんが胃痛の為、天ぷらは却下。

具なしは、さすがに申し訳ないわよねぇ~
DSCN8441.jpg
冷蔵庫に残ってた、ネギと油揚げと鶏肉を入れました。


胃痛の母ちゃんは、この後、胃薬を飲んだことで嘔吐と下痢になり

最悪な大みそかとなりました。

除夜の鐘も聞かず、テレビのカウントダウンも見ずに寝てしまったのは

大人になって初めてかも。。。。。



23:58 ピース | コメント(2)
コメント
No title
年賀状ありがとうございました
今年もよろしくお願いします。

ストレスですね。
大丈夫ですか。
早くよくなるといいですね。

無理せずゆっくりして下さい。
胃が胃酸で荒れているのかしら。
お大事ね。❤
クックのママさんへ
こちらこそ、年賀状ありがとうございました。
新しい家族が増えて、にぎやかなお正月を過ごしてるのかしら?

調子はイマイチですが、胃が痛いと言いながら
しっかりご飯食べてるので、大丈夫です。
ビーグルと同じで食べるの大好きですから~

管理者のみに表示
« おせち | HOME | 2012 »

