04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のお散歩

2009/08/27
今朝、母ちゃんは腰が痛くて目が覚めた。
ピースと父ちゃんに挟まれて、変な姿勢になってたみたいガーン
窓開けたまま、爆睡してたからピ?スと父ちゃんは寒くてくっついてきちゃったんだろうね。

昼間のピ?スは、ぐっすりお昼寝ねこ
DSCN1619.jpg
写真を撮ろうと動いたら、目を開けちゃった・・・・
素晴らしい白目だったのに残念泣く

今まで、なんだかんだ運が良く、数時間のお留守番しか
経験してないピ?ス。
来月は、とうとう1人で1日お留守番する日が決定です。
みんな出来てるから、ピ?スも大丈夫なはず・・・
たった1日だし・・・・
これから、お留守番の時間を増やして、慣れてもらわないと。。。

今日の芝公園は、子供がいっぱい。
子供ってのは遠慮がないから、怖くて仕方ない。
ワンが嫌がって怒ってるのに、それでもしつこくしたり、
ワンを脅かしてみたり・・・・
悪気は全くないから、困ったもんなんだよね。
子供の中に、自分ちのワンを連れてきてる子がいたけど、
遊びたいから放置だし、ひきずって歩くし、
そんな家で飼われてるワンが可哀想で・・・
見てられなかったよ・・・ガーン
親御さん、おもちゃじゃないんですよ。
生き物なんですよ----。

時間になって、みんなとバイバイビーグル(しっぽ)
ピ?スは運動公園に向かいました。
最近、運動公園まで行くのが日課になっちゃったねjumee☆walkdog1
いつもは、広場にワンがいて遊べなかったけど、今日は誰もいないひゃっほぅ
リードを離して遊べると思ったら、
後から続々とワンが遊びに来て、思うように遊べなかったね。。。
DSCN1624.jpg

遊具のある広場も、いつもはワンがたくさん遊んでるけど
今日は少し遅くなったせいか誰もいないひゃっほぅ
遊具に登るマネをしたら、何の迷いもなく
タタタタタタターッニクキュウと登っていっちゃったびっくり
DSCN1626.jpg
降りて来れないんじゃないか・・・と母ちゃんの心配をよそに、
てっぺんからの眺めを満喫して、反対へ飛び降りて、ユラユラ橋を
タタタタダッシュ
揺れと鎖の音に驚いて途中で座り込み絵文字名を入力してください
それでも何とか渡りきって、また飛び降りて終わり。
のはずが、逃走ダッシュ
遊具のまわりをグルグル走り回って、
「母ちゃん、捕まえてみなーー♪」
って絶対言ってるなって感じで楽しんでました。
前科があるんで、母ちゃんはドキドキでした・・・。

近くにある、トラやパンダや象の遊具が見慣れない動物と思ったのか
ワンワン吠えまくるピ?スでした。

これは、昨日の夜の1枚かめら
コピー ? DSCN1617
「父ちゃん、遊ぼうよ?」
仲良しだねぇ----アップロードファイル
21:27 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

