09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マダムタッソー

2012/01/05
昨日、父ちゃんを送り出してから家事をするはずが、

パソコンの前に座り、次の休みはどこへ出かけようか・・

と探していた所、マダムタッソーが4日まで

4日って今日じゃーん

すぐに父ちゃんにメールしました。

「今日は定時で帰って来てください」

何事かとビビッた父ちゃんから、すぐに電話があり~(フッフッ作戦どうり

何が何でも観に行きたいと伝え、頑張って定時で帰って来てくれることに

で、行ってきましたよ~

入り口では、この方がお出迎え
DSCN8516.jpg

1人800円払っていざ~~
DSCN8460.jpg
うわ~って声しか出ませんでした。

お話してるみたいでしょ?
DSCN8462.jpg

もうリアルすぎて怖い
DSCN8465.jpg

ブルース様が1番リアルに見えました。
DSCN8472.jpg
動き出しそうって、こういうのを言うのね~

この頃、人間と人形の区別がつかなくなってくると言う、恐ろしい現象が・・・

じーっと眺めてる人が、人形に見えてくるのよー

あんま、似てないよ・・・
DSCN8486.jpg
怪しい男が居てね~、キョロキョロしてて落ち着かないで、なんだろこの人?って

思ってたら、優子ちゃんにカメラ向けたわけ、そしたらさーーーー

自分の左手で優子ちゃんのおっぱいを触り、それを写真に納めてたー

気持ちわるーっ。

数人で来てて、ノリでみたいなら、わからないでもないけど1人!

だから気持ち悪かった。

撮り終えた後のニターッとした顔。。キモすぎーーーーー 

ジョニーデップ様・・雰囲気が怖すぎです・・・
DSCN8473.jpg

ガガ様セクシーでした。
DSCN8476.jpg

壁の向こうに突然現れた、この方・・・
DSCN8480.jpg
もっと体格のいい方かと思ってました~

こんな有名人とティータイム出来るなんて~
DSCN8484.jpg

マイケル
DSCN8493.jpg

スーツ着てるんだから蝋人形関係ないよね?
DSCN8499.jpg

ベッカム様に抱きついてみました。
DSCN8504.jpg

最終日の夜だったので、空いてたんで、ゆっくりじっくり見る事が出来ました。

観に行ってホント良かった~

また近くで開催されることがあったら行きたいな~

大興奮の後は、ロマンチックに夜景でも見ましょうかね~
DSCN8522.jpg
風が強くて寒い~

写真だけ撮って、そそくさ退散

ピザとパスタの食べ放題して帰ってきました。

結婚記念日のお祝いになるのかな??
11:16 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
ビックリしました

つくりものだったんですか、それにして
超リアルですね、
ベッカムに抱きついてるママさん可愛いい。

結婚記念日おめでとうございます、
可愛いのに時々毒舌のママさん・・ですね。
今年もドキドキハラハラしながら 遊びに来ますね。笑

クックママさんへ
蝋人形なんですよ~
リアルすぎて怖かったです(笑)
でも、面白かった~♪
あ、ベッカム好きではないので、お間違えのないよう。。。
抱きつきやすい恰好だったのよ(笑)

ありがとうございます。
今回も無事に結婚記念日迎えられました(笑)
いやいや、もう毒舌を通り越して、ただの暴言になってます(汗)
少し抑えていかないと・・と思ってますが、
明日の仕事始めからムリそうです・・・。

管理者のみに表示

