07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひとり言

2012/01/10
最近、自分でも危ないと感じ始め

ネットで自己診断したら・・・・・

心療内科で診察を受けた方がいいって出ちゃったよ。

なんか悲しくなるね・・・

まぁ、ここで不満爆発させて、仲間にグダグダ話しを聞いてもらい、

父ちゃんに八つ当たりしてと出来てるんで、今のとこは全然、大丈夫でしょう(笑)

言えなくなったら・・・どなたか私を病院に引きずって行って下さい


今日は、去年11月からレンタル予約をしていた「ゴパン」が届く日。

すごい楽しみに帰ってきたのに、まだ配達に来てないよ

だから佐川は嫌なのよ。

今晩は、うちじゃ滅多にお目にかかれない霜降りステーキなの。

それに合わせてパン焼きたいんですけど・・・

もう、ムリそうね・・・。
15:38 母ちゃん | コメント(6)
コメント
是非病院へ
気持ちがザワザワするのは、不安やストレスをかなり受けてると思います。体調が悪そうなブログが多く心配しています。あのザワザワ感を軽くみてはいけませんよ!心療内科も色々あるから、医師の判断や的確なクリニックを探すのは大変かもしれませんが…都内の江東区なら良い所知ってますよ。皆さん、打ち解けてるし理解して下さると信じてカミングアウトします。私はPTSDと言う心の病を抱えているので、良く分かります。お母さん、いつもお疲れ様。夜眠れますか?
スヌーピーさんへ
心配していただきありがとうございます。
あんなに胸がザワザワするって初めてだったんで、
すごい怖かったです。
今は調子いいです。 夜もたっぷり寝てます。寝てるつもりです。
病院、考えとかないといけませんね。

わぁ!ママさんのカミングアウトだ。
正直驚きましたが、どうでもいい(笑)
だってピース家の大好きなスヌママは、スヌママなんだもんv-346
誰にだって、何かしらあるしさ、聞いたところで何にも変わりません。
今後は、ちょっと甘えて相談しちゃおうかな~
No title
ピース母ちゃん、ザワザワは良くなったかな?
心の病は今、3人に1人は抱えてるものです。それだけストレス社会なんだろうなぁ。
実は私も8年前に過換気症候群(いわゆる過呼吸になり、その時何がなんだか分からなく、大量のお薬を処方されましたTT

今は時分でお薬減らして1日1錠飲むか飲まないかってカンジです。

スヌママの言うとおりみんな打ち解けてるし、言いづらいとか思わなくて大丈夫だよ~


ますたんさんへ
おはようございます。
心配かけちゃってすいません。
ザワザワにはビビリました~v-356
ですが、ここで騒いでるうちは大丈夫。
もし、病院のお世話になる事があっても私の性格じゃ隠さないですね。
ブログで事細かに報告してると思いま~す。

落ち着きましたか?
ブログでは、落ち着いた様子で拝見させて頂いています。ですよね~、私のカミングアウトには驚かれたと思います。スヌを通じて、皆さんとブログやお会いして以前よりかなり笑える様になりました。
夜眠れているなら良かったです。熟睡感ありますか?って、診察になってますね(笑)
スヌーピーさんへ
スヌママさんの診察だぁ♪
はい、ストレスがなくなった訳では、ありませんが
状況が変わったので、本当にラクになりました。
熟睡できてるかは、わかりませんがすごく寝てると思います。
ご飯もモリモリ食べてます。
この5日間、パン作りに没頭できたのも良かった気がします。
違う所に目も神経も行くからかな?
また診察してくださいv-343

管理者のみに表示

