09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お詫び

2012/01/12
あー・・・なんだか、たくさんの方に心配かけちゃって

申し訳ないです。

私が、精神的に参ってるのは事実ですが、

本当に大丈夫です

ストレスの原因であったM島がサブ決定からサブ代理のままに変更になり、

他に2人のサブ代理も加わったので、気持ち的にとてもラクになってます。

サブだと浮かれてた、あの女の鼻がへし折られたと思うと、

最高だぜ~

どういった経緯で、そうなったかは知らんが、私以外にも反対があっただろうし、

信用できない女だと分かってもらえたんじゃないかと、良いように考えてます。

すいませんねぇ~、知ってるとは思いますが、私すっごい性格悪いのよ

ここで、こうやって不満爆発させて、仲間にグダグダ話を聞いてもらってる間は

本当に大丈夫ですから。

むしろ、カミングアウト大会になっちゃってるので、

そちらの方が心配です。

このブログに来てくれる方に、偏見の目を向ける人は

いないと思ってますけどね。

もちろん、私も気にしません

打ち明けてくれて、うれしいなぁ~と思ってますよ。

皆さん、本当にすいませんでした。

きっと、これからも何かにぶち当たった時に、こういう症状が起きると思いますが、

また始まったな~と思っていただければ。。。
10:22 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ゴパン | HOME | ゴパン »

