05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴパン

2012/01/14
ゴパンで作った食パン。

器にしてシチューを入れてみました。
DSCN8588.jpg
こうすれば、なかなか消費できない食パンも1斤キレイに消費できるのよね~

昨日は、お米生地からピザにしてみました。
DSCN8589.jpg
形がおかしいのは目の錯覚です(そう言う事にしといてください)

ピザ用の具材を皿に入れて置いといたら、

茹でタマゴが半分とソーセージが少し消えてました。

母ちゃんの目を盗んで、そーっと盗み食いをする事を覚えたようです。

コーンパン作りました。
DSCN8590.jpg
常に狙ってる子がいるので、大変です。

食後のデザート、ソーセージパン
DSCN8591.jpg
せっかくハケを買ったのに、卵塗るの忘れた

とにかく、ゴパンをフルに使う事しか考えていないので、

とんでもない時間にパンやら餅やら出てきます。

ここでも狙ってる子が・・・

パンの目の前に座りたいのに、父ちゃんがどいてくれないので

すっげー威嚇してます。

やめとけばいいのに、かまうから本気モードに突入。
DSCN8593.jpg
目を噛まれた事があるのに学習しない、おっさん。


そして、今晩もピザ。

すぐに焼けるように具材を切っておきましょうね~

佐川が集荷にきましたよ~

荷物渡してる間に、切ってる途中だったシャウエッセンが消えてました。
DSCN8597.jpg
どうすんだよ、ピザの具!!

怒られながらも、満足してるように見えるのは私だけかな?

そんなこんなで、ゴパンは帰って行き・・・・・

ゴパンにかかった食材費・・・すごい金額だ

電気代も上がってんだろうな~

まっ、楽しかったから、いっか~
19:29 母ちゃん | コメント(2)
コメント
おいしそうですね
ピースが怒られても、怒られても盗人するのは
よっぽど美味しいからでしょう。

しかし、ピースはびいすけと同じことして
『こらぁ~』って怒られているんですね。

思わず笑ってしまいました。
 
 
びいすけ父さん
なんですかね~パンには異常な執着心を見せましたよ。
確かに、焼き立ては美味しかったですけど。
ドスンドスンとジャンプしてると、盗み食いがバレるんで、カウンターに前足
かけて、後ろ足で、静かにジャンプして食べるって技を習得しちゃいました。
一応、怒るけど、反省してますみたいな顔されると、怒れなくなっちゃうのが
いけないんだろうな~


管理者のみに表示
« 騙された?! | HOME | 地震 »

