07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

悩む・・・

2012/01/16
今日は父ちゃんも母ちゃんも休み

午前中は、ばばっちい家を掃除し、午後からはお出かけ。

と言っても、近くの「ららぽーと」

西館が建て直しするんで、売り尽くしやってんのよね~

電気屋さん行ってビックリ!!

もう、スッカラカンで良いもんは、ないねぇ

冷蔵庫欲しかったんだけどなぁ・・・

一眼のカメラが展示品で、4万ですっごい惹かれたけど我慢。

パン焼き器がなくて残念。

ゲームなんかは、半額。古いのだけど・・・

Wiiのモンハン欲しかったけど、なんとかコントローラーが必要だっていうんで

止めた。

CDやDVDも安かったんだけど、なんでジャニーズは割引が悪いのよ。

寝室用にテレビも欲しいし・・・

散々物色して買ったのは1300円のヘアアイロンだけ

ペット屋さんで、パパがビーグル、ママがジャックのミックスを発見!

可愛かったわ~

飼い主さん決まっちゃってましたが、ビーグルとジャックって・・・・・・

いろんな意味で、すっごい大変そう

飼い主さん、がんばれ~


そして、今日1日悩んで悩んで話まで聞いて結局、いまだに

悩んでる、とある高額商品。

それを買ったら、楽しく過ごせること間違いなし。

だけど高すぎるぅぅぅ

母ちゃんの給料、何か月分になるだろう??

どうしよう。。。。。でも欲しい。

父ちゃんは、今はいい顔しない・・・

手に入れれば、楽しくなるはずなんだけど・・・

水曜の朝までに結論を出さないと・・・

23:28 母ちゃん | コメント(2)
コメント
何だろう?
非常に気になりますね

水曜か木曜のブログに買っちゃいました~って
記事になっていたりして(笑)
 
 
びいすけ父さんへ
えへへへへ
父さんの想像どうり、買いましたと載せました(笑)

管理者のみに表示
« 最近 | HOME | 騙された?! »

