07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近

2012/01/18
またピースの登場が少なくなってるので最近の様子を

まとめて。。。。。

ゴパンで作った、お餅を食べました。
DSCN8603.jpg
あまり小さくても呑み込んでしまうだろうし、大きすぎて詰まらせても

大変・・・

だったら、食べさせるなって話しなんだけどね~

一噛みしてゴックンでした

イチゴも食べました。
DSCN8613.jpg
ビックリするぐらい甘くて美味しかったね~

静岡の久能山に犬と入れるイチゴ狩りがあるんだって~

行ってみたいね

でも・・・ピースには遠すぎる

たくさん遊んだあとは寝る
DSCN8610.jpg
この日は、珍しくコタツに入らないで寝てましたね~

おかげで、母ちゃん足を伸ばして、のーんびり出来ました。

今朝のお散歩。

朝のお散歩は父ちゃん担当なので、久しぶりに一緒に行ってビックリ
DSCN8616.jpg
凍ってて、白い世界になってる~、霜柱ザクザク楽しかったわ~

ドナルドのお尻に興味深々なんだけど、さすがビビリくん
DSCN8643.jpg
怖くてワンワン吠えまくってましたよ。
19:57 ピース | コメント(6)
コメント
No title
ピースくんもその手のオモチャ、コワイのね。
りきも尻尾INして逃げ回りますよw
犬と行けるイチゴ狩り、私もすっごい気になってるんだ~
なんてったって毎日イチゴ食べてる位苺好きなの♪
いいねぇ
ピースの元気な姿、久しぶりに見れて安心しました。

犬ってなんでイチゴが好きなんでしょうね?
うちのびいすけも大好きです。


犬と一緒に行けるイチゴ狩り。いいなぁ~

近くに無いか?ネットで探しちゃおうっと(笑)
 
 
ますたんさんへ
なんだかねぇ~、初めての物は怖がってダメですね。。。
あれ、ポップコーン入れなんですよ。
音がなる訳でもないのに、そんなに怖がらなくてもねぇ~

イチゴ狩り行きたいですよね。
ワン連れで!!
我が家もイチゴ大好きなんですよ~
静岡の久能山までは遠くて・・・
探したんだけど、この辺じゃ見つからなったのよね・・・
びいすけ父さんへ
びいすけもイチゴ好きなのね~
みんなでイチゴ狩り出来たら楽しいですね。
私は静岡・久能山しか見つけられなかったんで
父さんに期待してますよ。
美味しそう
大きなイチゴですね。久能山までは遠いので近場検索は父さんにお任せしましょう(笑)ピース君のお顔見れて嬉しいです!また、お会いしたいです。スヌはイチゴの白い部分しかあげてませんが、美味しそうに食べてくれます。人形遊びをしてピース君嬉しいですね。
スヌ男さんへ
大きなイチゴをお腹いっぱい食べれたら幸せです。
スヌくんは白い部分だけなんですか~
ピースなんて丸ごと、あげちゃってます。

管理者のみに表示

