08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

デビュー

2012/01/18
今日は父ちゃんも母ちゃんも休み。

ディズニーに行ってきました。

入園前にイクスピアリのディズニーチケットセンターへ寄り道。

申込書を記入してますよ~
DSCN8618.jpg

記入が終わったら、別室へ移動。
DSCN8620.jpg
身分証提出して、写真撮影。

音声だけでの案内なので、リラックスは出来るけど、

壁の向こうにいるのわかってるから変な気分。

で、悩んでいた高額のお買いもの完了
DSCN8645.jpg
2パークの年パス、2人で16万なり~

父ちゃんは単パスにしろって言ってたんだけど、ランドとシーをどっちかなんて

悩んでも考えても選べなかった。

必死に父ちゃんを説得しましたよ

これで、お留守番ピースを心配することなく、好きな時に短時間だけ遊びに行くことが

可能となりました。

気分でアトラクションに乗ったり、パレード見物だけしたり

時にはご飯食べに行ったり、そんな贅沢な遊びが出来るようになりました

年パスを手に入れ、向かったのはディズニーシー

年パスを持って初入園

初なので、オロオロしてるとキャストの方が年パスは初めて?って声かけてくれました。

そんで、バースデーシールに「デビュー」と書いてくれプレゼントしてくれましたよ。

なんか、特別扱いしてもらったようで、すっごくうれしかった~

無事に初入園しました~
DSCN8622.jpg

シーの目的は「タワー・オブ・テラー」

3月までレベル13って激しいバージョンをやってるんで、乗りたくて仕方なかったんだ~

待ち時間は40分。

感想は・・・すごいっすよ~最高

落ちてんだか上ってんだか、わかんなくなるぐらい激しかった。

キャーキャー叫んでストレス発散できました。

お楽しみの写真は・・・やられました
DSCN8624.jpg
前の奴の手で、母ちゃんの顔隠されてる

まっ、いつも母ちゃんがヨソ様にやって事なんだけどね

これからは、いつでも乗りに来れると思うと、腹も立たないもんなのね~

次は「タートルトーク」

今回は、クラッシュのお耳が良くなかったようで・・・なんかイマイチだったな~

お腹が空いたので、
DSCN8625.jpg
肉巻きおにぎりみたいなのと、味噌クリームスープを海を眺めながらいただきました。

次のに早く並ばなくちゃとかファストパスの時間だからとかで、

今までのんびりご飯を食べるって事が少なかったんで、こうやって

のんびり素敵な景色を眺めながら時間を気にせず食べるって最高

今日の目的は果たしたので、ランドへ移動。

あのお方に年パスデビューの報告しなくちゃね~
DSCN8636.jpg
年パス持って撮影まではできたけど、テンションあがりすぎて、

ミッキーにお祝いのキスしてもらうの忘れた

ミッキー、また会いに行くからね

予定は明日なんだけど

ランドをぐるっと1周歩いて、

「カリブの海賊」に乗ってきました。

その後は・・・見たら食べたいじゃんね~
DSCN8638.jpg
ミッキーワッフル

お腹を満たして、帰宅しました。

いつもどうり、夕方のお散歩に行って、みんなと遊べたし・・・

年パスさまサマですわ。

1年、楽しみまくりますよ~
22:36 ディズニー | コメント(4)
コメント
これだったのね
高額商品ってこれだったのね

金額見てびっくり


でもよく説得できましたね
ピース父ちゃん太っ腹ですね
 
No title
すご―――い・ひとり8万ですか。奮発しましたね
何回行ってもいいんですね。
毎週末行けますね。

ママさん乗り物怖くないんですね
私は駄目なんですよ、笑


びいすけ父さんへ
アハハハ・・・買っちゃいました。
この金額出せば、ビーグルもう1匹飼えたんですけどね~
母ちゃんの脅しに負ける父ちゃんが大好きです(笑)
クックのママさんへ
買っちゃいましたよ~!
我が家には高額すぎて・・・これからは毎日
塩ご飯生活です(笑)

ディズニーの乗り物は平気なんですよ♪
他の遊園地に行くと、絶叫系なんて恐ろしくて乗れないんです。

管理者のみに表示
« 1人デビュー | HOME | 最近 »

