05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1人デビュー

2012/01/19
今日は、仕事から帰ってから、すぐにピースのお散歩

夕方から1人ディズニー行ってきました

と言っても、18時にシーに到着したので、遊べるのは1時間。

初めて1人でアトラクションに挑戦してみました。

人がいなさそうな空いてるもの・・・

「海底2万マイル」

待ってる人がいないので、貸切でした~

うれしい反面、1人で潜水艇に乗るのは怖かった~

怖いんで、歌いながら乗ってきましたよ

プラプラ歩き・・・・・・

「ジャスミンのフライングカーペット」

お初なので乗りたい・・・様子を伺うと・・・

グループで来てても空いてるから、1人1台で乗ってるし

空いてる所の方が目立ってる。

これは1人でいける~と乗ってきましたよ。

お隣のレイジングにも乗りたかったけど、叫んでしまうものに1人で乗るには

まだまだ抵抗が・・・・・・

学習したのが、夜なら1人でも目立たないって事だな~


このあと、試写会の予定があったので、シーを後に・・・

閉園時間と重なったので、バスも道も激コミ

開始時間に間に合わないかと思ったよ・・・

すでに映画館に到着してた父ちゃんと駆け込みました。

観てきたのは、映画じゃなくて昨日発売されたディズニーのブルーレイとDVDの

試写会。

シーの今までのショーやパレードが満載でした。

懐かしかったり、こんなのやってたんだ~と知ったり、

楽しかったです。

試写会を譲ってくれたHさん、ありがとう

年パス購入でテンション上がってるんで、すっごく楽しめました
23:26 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 寝るべ~ | HOME | デビュー »

