07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

犬はコタツで丸くなる

2012/01/20
テレビで雪ユキ騒ぐから、たいしたことないだろうと思ってたけど、

本当にたいしたことなかったわ~

雪遊びは、いつ出来るだろうね?

夕方のお散歩に行こうとしたら・・・・

何度も呼んだってコタツから出てこないんで、

「じゃあ、母ちゃん座るよ。もう行かないからね」

に、ノソノソ出てきて・・・大あくび。

カッパを出すと着るのを嫌がって逃げ回り

外に出るまで30分かかりましたよ

こんな雨の日は誰も公園には来ないし、出来る事ならこのまま帰りたい・・・・・

公園でボール投げして遊んで、たくさん走ってもらいました。

コース的には短いけど、たくさん走ったから、まっいっか~って事で帰宅。

足とお腹は泥だらけ

ザブザブ洗って、おやつ食べたら、すぐにコタツ犬に。

しばらくすると、いつものようにコタツの中を掘り出して・・・

掘って掘って・・掘ってまた掘って、お尻出て来ちゃったよ

それでも掘り続け・・・やっと気に入った寝床が出来たようです。
DSCN8658.jpg
コタツから出てるし、オザブどけられてるし~

母ちゃん足を伸ばしてコタツに入れるチャーンス



20:53 ピース | コメント(2)
コメント
同じですね
うちも雨の日の散歩は大変です。

とにかく、合羽を着るのを嫌がります。
さりゃ、散歩に出るまでが一苦労
散歩に出たら出たで、歩かないし
本来の目的のうんちをなかなかしない。

雨の日の散歩はびいすけ以上に私が嫌です(笑)
 
びいすけ父さんへ
雨の日のお散歩は、本当に憂鬱ですよね。
そうそう!出すもん出してくれれば、さっさと帰れるのに
出し惜しみするんですよね(笑)

自前の毛皮着てるから、その上にカッパ着せられるのは嫌なんでしょうけど
雨の日は、カッパ着てくれないと、後が大変で・・。
びいすけもカッパ嫌なんですね~


管理者のみに表示

