07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1人ランド

2012/01/20
今日は1人ディズニーランドしてきました。

こんな天気なので、空いてましたよ~

空いてたんで、相席になることはないだろうと

「白雪姫と七人の小人」にチャレンジ。

前に並んでた、女性2人とまさかの相席で、なんだかな

4人乗りはダメだと学習して・・・

「ピーターパン空の旅」へ。

これは相席出来ないからね~

ロンドンの空を飛んでるとこがキレイで大好き

「ホーンテッドマンション」にも行ってきました。

中国人がフラッシュバシバシで写真撮りまくっててねぇ。。。

母ちゃんがどう思ってたかは想像がつくと思うので、あえては書きませんけどね。

キャストの人の対応もいかがなもんなのよ?

1回目で注意しろよ、ボケ!

1人お化け屋敷は、やっぱり怖いね~

2回もストップしちゃって、その場が墓の後ろからピョーンって奴が

出てくるところだったら、漏らして失神してたわ

パーティー会場と奴が乗り込んでくる所だったから、

無事に帰って来れたけど・・・もう1人で乗るのは止めとこう。

1時間の滞在で、3つ乗って、ぐるっと1周お散歩できました。

ワールドバザールで、ミッキー発見!!
DSCN8655.jpg
すんげー囲まれてました。


このあとM嬢とサンルートでランチ。

ここの和食バイキング好き~
DSCN8656.jpg
M嬢、お誕生日おめでとう。

まさか、お仕事サボってくるとは

そんな、M嬢が大好きよ

21:20 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

