09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨のシー

2012/01/24
昨日は父ちゃん・母ちゃん休み~

年パスを買ってから、やっと一緒の休みになったので

朝からディズニーシーへ行ってきましたよ。

父ちゃんが一緒だと車で行けるから、ラクチンでうれしいねぇ~

短時間滞在なので・・父ちゃんが乗りたいもので。。。

「海底2万マイル」「ジャスミンのフライングカーペット」

この間、母ちゃんが1人シーした時のコースじゃないか!!

まっ、いいんですけどね~

あっ、逢えないと思ってたミッキー発見
DSCN8668.jpg
なんか、すごい機材持ち込んで写真取りまくってるよ~

ポーズまで指示しちゃって、何このおっさん

と思ったら「プレス」バッヂついてました。

と言う事は・・・この女の子は有名人?? 売出し中の子タレ??

DSCN8667.jpg
どなたか知ってますか??

滞在1時間30分で、帰宅。

夕方にはランドへ上陸する予定なので、買い物してピースのお散歩してと

忙しいのよね

ところが・・・・・・あのホテルの前を通ったら、お腹も空いてたしエビチリ食べたいねぇ~って事で

寄り道。

今回は満席じゃなかったんで、すんなり入れてホッ

気分はエビチリ~。お腹いっぱい食べるぞ~

ところが・・・北海道フェアをやってたので、エビチリではなくイカチリで・・・
DSCN8670.jpg
一気にテンションダウンですわ

しょうがない・・・調べてこなかった方が悪いし・・・と思いながらも、

ここの売りはエビチリでしょうがーと腹が立ったり・・・

それでもお腹いっぱい、しっかり食べてると、後から入ってきた人が

エビチリがないと店員さんに激怒してました。

母ちゃんも参戦したら、エビチリ出てきたかしら

どんだけ文句言っても、出てこないもんは出てこないのですが・・・

その人たち、要注意人物になったのでしょうか、店員さん至れり尽くせりで・・

ドリンクバーのドリンクまで、せっせと運んじゃってなんなの?って感じです。

お買いものして帰宅。

父ちゃんは昼寝で、母ちゃんはピースのお散歩

夕方からは本格的に雨が降りだしてきたんで、参りました・・・

こういう時に限って、なかなかウンピをしなくて、母ちゃんずーっと

「うんち ウンチ  ピース  うんち」と変なリズムで歌ってました。

これがピースのペースを乱したのか、ウンピの素振りは全くなく・・

ひたすら雨のグラウンドをグルグル歩き続け・・・・・40分経過

「もう、帰るよ」と歩き始めたら、やっとウンピ。。。

お腹と手足はドロドロなので、お風呂に入れて、ゴシゴシ拭かれて

オヤツタイム。

オヤツ食べたら、ヒヅメをガジガジ。
DSCN8672.jpg
ちょうどいい、それ食べてまたお留守番しててね~

ドシャ降りの中、ランドへ向けてゴー!

途中で、シーの方が閉園時間が1時間遅いって事に気づき

シーへ行くことに。

雨だし雪まじってきたし、ガラガラでしょうと思ったら・・・

インディー、システム調整で休止。

レイジング、悪天候で休止。

ショーの時間だったので、センターオブ・・も休止。

人が分散しなくて、タワーオブテラーに集中、まさかの80分待ち。

ドシャ降りの雨が降ったかと思えば、氷のツブがバチバチ降ってきて当たると痛い。

雨の中、待ち時間0のアクアトピアに乗り、ガラガラのストームライダーに乗り・・

ガラガラだからって、全員前から2列目に並べる事はないでしょう・・・

最後にタワーオブ・・・の様子をみて乗れそうなら並ぼうか・・・と向かってると

コロンビア号にドカーンと一発、雷????

次の瞬間、真上でバリバリバリーって雷が

こんな時期に雷? でも、それからは雷鳴らなかったんで、本物だったのか

偽物だったのかは謎です。

滞在1時間で帰宅・・・

なんか濡れに行ったようなもんだったね~
09:55 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 雪遊び | HOME | 1人ランド »

