08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

帰ってきたら・・

2012/01/26
あ~~あ。

とうとう隣の空き地、工事始まっちゃったよ。

ポストに工事やさんの名刺とタオルが入ってた。

まだ、境界線の確認書類にサインしてないんですけどね~

空き地を買った○●メディケアって、ネットで調べてもないのよね。

一昨日は、測量やさんが老人3人連れて見に来てるし・・

勝手に老人ホーム的なものが出来るんではないかと見てるんですが・・・

何階建てのどんなのが出来るんだか・・・

陽が当たらなくなるか、短時間しか当たらないって事になるだろうから、

ピースの日向ぼっこするところ、なくなっちゃうね。
DSCN8689.jpg
14:49 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | ダラダラ »

