08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニー

2012/01/30
一昨日の夜、1人ランドしてきました。

父ちゃんが遅れて来るって言うんで、父ちゃんの着替えとコートを持ち

1人でウロウロ。

まずは、エレクトリカルパレード見て~
DSCN8708.jpg
ジーニーがコロコロ変身するフロート大好き

動画で撮ったのに、パソコンに取り込めない・・・

カメラ変えただけで、どうして

1人で、ピノキオに乗り、ダブルデート中のカップルを一番後ろから眺めながら

カリブの海賊に乗り、ロジャーラビットにも乗り、空腹が耐えられず、寒風が吹き荒れる中

ピザを食べ、ニヤニヤしながら花火を見て・・・

泣き叫ぶ迷子くんを、キャストに引き渡し、のんびりお散歩してるうちに閉園時間。

父ちゃん残業終わらず、到着したのは閉園時間ちょうど。

お迎えチケットをもらい、駐車場で待っててくれましたよ。


で、昨日は夕方から、閉館するららぽーとの西館へ。
DSCN8730.jpg
やっぱり、スッカラカンで買うものなし。

年に1度しか着ない、父ちゃんのスーツを買うか悩み

試着しまくって結局買わず・・・

目的はカレー食べ放題だったので、カレーを食べにガネーシャへ。

もう、食べれなくなると思うと食べとかないとって思ってね~

いつもはガラガラな店が、こんでましたよ~

カレーの味は好き嫌いがあるかと思うけど、ここのナンは絶品

いつもは焼き立ての大きなナンを、テーブルまで持ってきてくれるけど、

昨日は大混雑だったので、ブッフェ台に半分に切られたナンがおいてありました。

辛いのがダメな母ちゃんは、甘口チキンカレーばっかり。
DSCN8729.jpg
中辛の野菜カレーの具だけを持ってきて、チキンに少しづつまぜて食べるんですが

それでも汗かいちゃいます。

父ちゃんは、キーマとかいろんな種類食べてましたね~汗かきながら

お腹いっぱい食べました。満足じゃ~って、八千代緑が丘のイオンに入るんだって。

今後も、美味しいナンが食べられるのがわかって、うれしいぞ♪

この後、ディズニーシーへ。

インしたのは9時前。

お腹いっぱいで歩きたくないから船に乗り移動。

ずっと乗りたかった、インディージョーンズに乗りました。待ち時間25分。
DSCN8736.jpg
楽しかった~

レイジングスピリッツに15分待って乗り、もう一度列へ。

2回乗って満足じゃ~~

さて、お休みの今日は、どうする???
11:11 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

