08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりのドッグラン

2009/08/30
今朝、雨が降ってなかったので久しぶりにランへ。
ランに向かってる途中で雨傘がパラパラ・・・・
ランに到着すると、駐車場でオエーッがっくり
今日は調子良さそうに見えたけど、ダメだっか・・・・

こんな、天気でもランにはワンがたくさん♪
涼しいから、たくさん遊べるねアップロードファイル
ゲロゲロピ?スは、車酔いを忘れてテンション手書き風シリーズ矢印上
父ちゃんと母ちゃんは、ビーグルを見つけてテンション手書き風シリーズ矢印上

コーギーさんと意気投合して、プロレスごっこ開始ダッシュ
DSCN1662.jpg  DSCN1663.jpg
           DSCN1665.jpg
たくさん走って、転がって、ドロだらけになって遊びましたjumee☆faceA61

大きなワンとも遊びました。
DSCN1669.jpg

得意の「つかまえてごら?ん」で挑発。
DSCN1670.jpg
すぐ、捕まってしまう足の遅いピースです・・・。

そして、また新たな1歩が絵文字名を入力してください
「はじめての混浴」
DSCN1673.jpg
なかよく、水をまぜまぜして遊んでました。

そして、ビーグルくん。
DSCN1671.jpg
ご挨拶はするものの、遊ばなかったね---
ピ?スの毛は硬めだけど、このビーグルくんは、軟らかかった?

雨がひどくなる一方で、みんな続々と帰っていきました・・・
これから、誰かが来るとも思えないし・・・・
誰もいなくなったランで、父ちゃん・母ちゃん・ピースはビチョビチョ
になって遊びました。
FSCN1684.jpg
帰ったら、お風呂に入るんだしね。
台風が来てるから、夕方も明日もお散歩に行けないかも・・・
だからクタクタになるまで遊ぶぞ頑張るぞ。おーっ。

もう、疲れました・・・・・。
DSCN1681.jpg
雨も本降りだし、帰りますか。。。。。

久しぶりのランは、とっても楽しかった笑顔
遊んでくれた、ワン達ありがとねハート




14:59 ラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

