07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まいった・・・

2012/01/31
夕食後の大興奮の後・・・・・

ヒヅメをガジガジ

コタツの中に移動してガジガジ

人間は、録画しといた「笑ってはいけない」の未放送を

見ながら大笑い。

ヒヅメをガジガジしてる割には、すさまじい音がするので

コタツをのぞいたら、ヒヅメではなく

母ちゃんのハンドクリーム「ヴァセリン」を破壊してた

中身は少ししか残ってなかったけど、キレイに舐められてるし

ケースはバラバラだし、どうしましょうのパニックになりましたよ。

ネットで調べたら、同じ事してるワンって結構いるのね。

手に塗るものだし、大量に摂取しない限りは、ほぼ大丈夫らしいので

安心したけど、まだまだ油断ならないです。

翌日のウ○チが、すごい事になるらしい。

油の大量摂取って事だから、腸詰ウ○チなのかな?

今の所、吐くことも、調子悪そうな感じもないので大丈夫なのかな??

水をすごい飲んだけど・・・
00:40 ピース | コメント(2)
コメント
No title
ピース君やっちゃいましたね~
でも大丈夫、相当な異物飲み込んだら震えるから。リップやハンドクリーム、何度もやられたなぁ~・・・
うちの食いしん坊大将は1歳の時にベビーオイルボトル破壊して全部舐めちゃってその後オナラからベビーオイル出てたよ(笑)
毛艶もなんだかしっとりオイリー!
ますたんさんへ
やっちゃいました~
なんかね、今日のピースはとってもツヤツヤv-353してるわよ。
何事もなくて良かったわ・・気をつけないと・・・。

うわっ、上には上がいた!
ベビーオイルにリップにハンドクリーム?!
よく、ご無事で。。。そんなに美味しいのかい?って聞いてみたいですね。

管理者のみに表示

