09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

芋ミカン

2012/01/31
隣の空き地は、普通の戸建が建つようです。

昨日、境界線の確認の立会をしたのですが・・・

どっかのバカにやられた、うちの塀が少し空き地側に傾いてるから直せと・・・

人んちの塀を勝手に使って、柵を立てたりしてくるせに、

よくもまぁ、そんな事が言えるな~と感心するわ。

工事の振動がすごくて、うち・・パタンと倒れるんじゃないかと心配になるよ。

すっごい穴を掘ってるからね。

今日は、棚の上の物が振動で落ちてきたし・・

夕方5時まではテレビの音も聞こえないし、当然、昼寝なんかもできないし

家に居るのが苦痛だわ。

ピースは、ウトウトするものの、すぐに騒音に叩き起こされちゃって、かわいそうに。。。
DSCN8759.jpg
内股になってますよ~

今日は、ピースのお芋クッキーを作ろうかと、

店で焼き芋買って来ました。

半分は食べれるからね~
DSCN8762.jpg
甘くて美味しかったね~、初めて買ったけど、これならまた買っちゃうな~


クッキーを焼いてる間に、おコタでミカンを。

いつもは食べるのに、今日はミカンと戦ってましたよ。
DSCN8765.jpg
なんだかね~、ミカンに向かってワンワン吠えまくって

咥えて放り投げ・・・あーーーオレンジ色にカーペットが染まってる


19:44 ピース | コメント(4)
コメント
No title
お隣って 本当に気になりますよね。
住宅になるんですか、いい人なら良いですね・
工事の音と振動たまらないですよね。
良くわかります。


うちもお隣が今 変わろうとしています、
まだちょっと先になるかもしれないんですが。
土地を貸してる人が、植木屋さんにもう貸さないらしいんです。

ちょっとした森だったのに。何になるのか。
家が建つと 嫌だなーと思ってます。
ジュータンが…
オレンジ色になってます(笑)ピース君、みかんと遊んでたのですね。無邪気ですね。スヌは凶暴(爆笑)
お隣さんは、気になりますよね。うちは、マンションなので上下も気になります。騒音を出すのだから、ポストではなく、直接挨拶に来るのが礼儀だと思います。
クックのママさんへ
お隣は戸建だとわかりましたが、どんな人が住むんだか・・
空き地の向こうのボロ家に引っ越してきた奴が
非常識な奴なんで、またそんな人だったら・・と考えると
胃が痛くなります。
土地の整備は終わったようで、静かになりました。
いつから資材運んでトンテンカンテン始まるんだか・・・
宝くじが当たってれば私が空き地をピースの為に買う予定だったんですけどね(笑)
ママさんちの隣も、何が出来るのかドキドキですね。
スヌ男さんへ
こんにちは。
ミカンと戦ってたんですよ~、まったく食べ物で遊ぶなんてv-412
ガムだけにして欲しいです。。。

お隣・・・どんな人が住むんだか・・
変な人だったら、イヤだな・・・吠え声がウルサイとか言ってくる
のだったらどうしよう・・

工事屋さん、あとで挨拶にきたんですよ。
「ポストに入れといたんですが・・」って。
おいおいって思ったけど、来ただけマシなのかな~と思って
何も言いませんでしたけど。


管理者のみに表示

