05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

千疋屋

2012/02/02
今日は、待ちに待った千疋屋食べ放題の日。

職場のお仲間と休みを取って行って来ました。

メンバーは犬バカトリオ

並んだフルーツを見て、テンション上がりまくり
DSCN8772.jpg
千疋屋オリジナルのイチゴ、クイーンベリーありました

このイチゴが食べたかったんだよね~

前に食べた時と比べると、甘さが足りなかったけど、満足です。

マンゴーカレーとパイナップルハッシュドビーフも激ウマ。
DSCN8773.jpg
大盛りでいただいてきました。

後半ケーキとフルーツヨーグルト、コーヒーゼリーも出てきて
DSCN8774.jpg
特にケーキがウマウマ。アイスがサンドしてあってね~

もちろん、おかわりしてきました。

クイーンベリーとマスクメロンは常にキープ。

たぶん、イチゴ1パック以上とメロン半分は余裕で食べてきたんじゃないかと

これでもかってほど食べて食べて、満足じゃ~

4200円は高いけど、食べちゃえば納得のお値段。

次は桃の時期ね


ドタキャンになってしまった、アナタ。

写メ見て泣いてたことでしょう。

千疋屋からお土産預かってるからね~

なんだか、わからないから早く渡したいです。

都合の良い時を連絡くださいね。


16:02 美味しいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

